• ベストアンサー

G-shock。

オススメのG-shockありますか? ぜひ、教えてください!

noname#222571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluecloth
回答No.1

G-SHOCKぽくない、オールメタルのバージョンかっこいいです。 MTG‐G1000D

参考URL:
http://g-shock.jp/special/mtg-g1000/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まであまりチェックしていなかったのでこれを機会にリサーチしてみます!