• 締切済み

G-shock用のスタンド

G-shockの腕時計を使用時に取りやすい置きやすいようなスタンド探してます。 一つのスタンドで五個位置ければ嬉しいです。 置ける数が少なくても、買い足しすればと思いますので、オススメあればお願い致します。 ちなみに、現在は6個所有ですがまだ増える予定です。 日によって選んで使用したいので、簡単に飾れるようなものがあればお願い致します。

noname#222571
noname#222571

みんなの回答

回答No.2

出し入れはケース前面がパカッとフルオープンになります(説明画像参照) また、レビューにありますが、パッケージ外箱に「G-shock対応」と表記されているようです。

noname#222571
質問者

お礼

返信ありがとうございます(>_<) サイトみました。 使い勝手も良さそうですね。

回答No.1
noname#222571
質問者

お礼

ありがとうございます。 この商品も検討したのですが、出し入れがどうなるのかな?と、よくわからず迷っていました。 あと、ごついタイプのG-shockも収納できるのかが懸案でした。 その点がわかれば値段もお手軽ですし、購入したいです!

関連するQ&A

  • G-SHOCKかBaby-G

    カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。 G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか? みなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに、私は、中学3年の女です。

  • G-SHOCKの一般評価は?

    今年で35歳になります。そろそろ周りが腕時計などに高級ブランドを身に付けるようになってきました。ですが、私は学生時代からずっと、G-SHOCKを愛用しています。最近はG-SHOCKでも10万~20万くらいのものもありますが(時計としては、決して高くないようですが)、これらをスーツに着用するのはおかしいですか? 質実剛健、しかも壊れない、狂わない、止まらない、いい時計だと思っているのですが・・・。同じ20万なら、こちらのほうがいいよ!見たいなオススメがあれば、合わせてお願いします。

  • G-SHOCKという腕時計を持っていますか?

    G-SHOCKという腕時計を持っていますか? 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんは、G-SHOCKという腕時計を持っていますか?

  • G-SHOCKを買おうと思うのですが、この条件に合うものを教えてください!

    来年高校生になる中学男です。 入学祝にと言う事で腕時計を買ってもらう予定で(電車通学の為)、G-SHOCKを考えています。 ですが、今まで腕時計は全く付けたことが無いのでよくわかりません… とりあえず、G-SHOCKで以下の条件に合うものはありますか? ・二万円(出せて二万五千円)程度で買えるもの ・付け心地の悪くないもの ・あまりゴツくない&重くないもの ・充分な強度のあるもの(出来れば+防水) 以上です。さすがに二万でこれだけの機能はキツイでしょうか? 皆さん、どうぞよろしくお願いします!

  • Gショック?

    私の所有しているGショックがいつのものか知りたいのですが、ネットで探してもでてきません。。。保証書も箱もありません。。。 G-MAXのベビーGと時計には書いてあるのですが・・・茶色の革ベルトです。 G-ショックに詳しい方おしえてください。

  • Gショックの時計のバンドがはずれそうです

    CASIO GA-100-1A1JF G-SHOCKを使用しております。バンドにある遊環が時間の経過とともにずれます。このままですと腕から時計がはずれそうです。なにか良い方法はないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • Gショックとタグ・ホイヤー

    今度腕時計を買う予定です。 いまGショックとタグ・ホイヤーのどちらを 買うか悩んでおります。 Gショックのタフさや機能面も魅力的だし タグ・ホイヤーのセンスのよさなども捨てがたいです。 皆さんだったらどちらをお買いになりますか? なおGショックはMR-Gとしてください。

  • Gショック(G-200)のベゼル交換について

    お世話になっています。 GショックのG-200というタイプの腕時計のベゼルを交換したいのですが、このタイプの腕時計のベゼルの交換はできないものなのでしょうか? 1)この腕時計のベゼル交換の可否を教えてください。 2)若しこの腕時計のベゼル交換が可能な場合、この時計向けのベゼルの購入方法(若しくはベゼルの販売者)を教えてください。 宜しくお願いします。

  • G-shock好きなひと。

    腕時計です。 着けるのは好きではない癖に、G-shockにハマりました。 機能よりも、フォルム。 気に入ったものは、今のところ即買い。 と言っても、まだ5本ですが。 オススメやコレクション逸話など有れば教えて頂ければとおもいます! 最近購入したのは、ファイターズ10周年記念コラボ。ヤフオクでちょっと予算オーバーでした…

  • 腕時計(Gショック)に詳しい方へ

    私は、平成5年に買ったGショック(型番DW-5900)を 毎日身に付けています。 先日、ちょっと時計に詳しい友人に、『そのGショック初期のだから、未使用なら凄い価値があるのに、残念だなぁ。 使用してたら、ダメだねー。』 といわれました。 この型は、そんなにプレミアがついているのですか? 幾らくらいで、取引されているのでしょう? また、使用してる時計は価値無しなんですか? 私は、Gショックマニアではないので、高く売れるのであれば、 これを売って新しい腕時計を買いたいな。って、思って おります。 マニアの方、この型の価値を教えて下さい。

専門家に質問してみよう