• 締切済み

G-shock用のスタンド

G-shockの腕時計を使用時に取りやすい置きやすいようなスタンド探してます。 一つのスタンドで五個位置ければ嬉しいです。 置ける数が少なくても、買い足しすればと思いますので、オススメあればお願い致します。 ちなみに、現在は6個所有ですがまだ増える予定です。 日によって選んで使用したいので、簡単に飾れるようなものがあればお願い致します。

noname#222571

みんなの回答

回答No.2

出し入れはケース前面がパカッとフルオープンになります(説明画像参照) また、レビューにありますが、パッケージ外箱に「G-shock対応」と表記されているようです。

質問者

お礼

返信ありがとうございます(>_<) サイトみました。 使い勝手も良さそうですね。

回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 この商品も検討したのですが、出し入れがどうなるのかな?と、よくわからず迷っていました。 あと、ごついタイプのG-shockも収納できるのかが懸案でした。 その点がわかれば値段もお手軽ですし、購入したいです!