• ベストアンサー

作家の金原ひとみさんについて

作家の金原ひとみさんは、日本での福島原発事故における放射能漏れが原因で、我が子を心配し、家族連れでフランスへ移住されたことを聞きました。しかし、今回のフランス国内でのテロによって、せっかく放射能を避けることが出来たのに、自国でこのような惨事が起こってしまい、激しくショックを受けているのではないでしょうか。心配です。皆さんはどう思いますか?

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.1

感情の起伏が激しいという噂なので、テロの不安でヨーロッパから逃亡するかもしれませんね。しかし、日本人のちょっと変な女性って高確率でフランスに移住してる気がします。 http://laughy.jp/1424069403480196642

orat30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。