• ベストアンサー

Firefoxについて

カスタマイズの項目の追加のツールと機能の中に空白や区切りのようなものがあったと思うのですが、Firefoxを入れなおした際にまた設定しようとしたらそれらが見当たりませんでした。 アップデートに伴いなくなってしまったのでしょうか? またアドオンなどでそれらを復活させるものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.Np1です。 補足ですが、現在は、Classic Theme Restorerは導入していないので、再確認してみました。 Classic Theme Restorerをインストールすると、カスタマイズのアイコンの中に、フレキシブルのスペース、単なるスペース、区切り線、それに「Additional Toolbars」ボタンは存在します。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/classicthemerestorer/

agtmamtga
質問者

お礼

ありがとうございます、そのアドオンを入れることにより無事空白などのカスタマイズができるようになりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

以前のバージョンは、28.0以前ですか? 29.0から新しいインターフェースで変更になっています。 (firefox 区切り線がなくなった) http://qa.life.auone.jp/qa8755041.html