• 締切済み

【Firefox】あるアイコンを消したい

Firefoxのアドオン「LastPass Password Manager」のアイコンを消したいです カスタマイズ→アイコンを消す→をやってみたのですが再起動すると復活してしまいます このアイコンを消す設定やCSSなどありますか?

みんなの回答

回答No.3

> >カスタマイズ→アイコンを消す→をやってみたのですが再起動すると復活してしまいます > と書いています Firefox自体には、「カスタマイズ」というメニューはありませんし、私が書いた「ツールバーのカスタマイズ...」には「アイコンを消す」という表記はありませんので、oshietegoo_2が書かれているのは、アドオンの設定の話しかと思ったのですが、違うのでしょうか? 私が書いたのは、アドオンとは関係なく、素のFirefoxにあるメニュー等から行える設定です

oshietegoo_2
質問者

お礼

ツールバーのカスタマイズ...のことです

質問者

補足

自力でCss編集して消せたのでもういいです ありがとうございました

回答No.2

「ツールバーのカスタマイズ...」で削除してはどうでしょう D&Dで追加・削除できます

質問者

お礼

>カスタマイズ→アイコンを消す→をやってみたのですが再起動すると復活してしまいます と書いています

• t-yamada_2
回答No.1

「ツール」-「アドオン」で「LastPass Password Manager」を削除できますか?

質問者

お礼

削除できますけどこのアドオンを使いたいのです しかしアイコンが邪魔なのです