• 締切済み

1AAAのLEDライトで締め=OFF、緩め=ON

1AAAのLEDライトで、ネジを締めるとOFFになり、緩めるとONの製品を探しております。今のところ発見できたのは、  ・マグライト ソリテールLED だけでした。 他社にもこのようなライトがありましたら教えて頂けませんでしょうか。入手方法は国内・海外の通販を検討しております。 ※もし、選べるのであれば、明るさは25ルーメンあれば十分で、ズーム無し、ホタルモードあり(1ルーメン程度のモード)、を探しています。上記のソリテールLEDにはホタルモードはありません。

みんなの回答

• pct10968
回答No.1

ちょっと検索してみました。 http://kunikoma.blog89.fc2.com/blog-entry-320.html