• ベストアンサー

エレファントカシマシの

tiger77の回答

  • ベストアンサー
  • tiger77
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

身長170cm前後です。 お友達が以前エレカシのFC加入者だったので。 ご本人が前後とお書きのようです。

tobila
質問者

お礼

なんだかずっと気になっていましたので、教えて頂いて 嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エレファントカシマシに詳しい方・・・・・・

    エレファントカシマシの宮本浩次さんの出身大学を教えてくださいませんか? 早稲田に入りたかったとゆう話を聞いたのですが実際はどこに行かれたのかなと思いまして・・・・・ご存知の方お願いします。

  • エレファントカシマシのおすすめ。

    エレカシのおすすめCD教えてください。 初心者なので、オーソドックス、かつ、宮本さんらしいものでお願いします。

  • エレファントカシマシ宮本浩次

    エレファントカシマシの宮本浩次さんが若い頃に他のミュージシャンへのサインを断ったという話しがあったでしょうか。

  • エレファントカシマシの宮本が先生と呼ばれる理由。

    おはようございます。 前からエレカシの良さは分かっていたのですが改めて最近ファンになりました。 そこで質問なのですが、宮本はなぜファンの間で先生と呼ばれているのでしょうか? なんとなく分かるような気もしますが、真相が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • エレファントカシマシだったと思うのですが。。。

    「過ちは許さないよ嘘の様な気がする~」という歌詞の入っている歌をどなたかご存知有りませんか? 確かエレカシの歌だったと思うのですが、何しろ15年近く昔の記憶なのでなんとも。 宜しくお願いします。

  • エレファントカシマシのライブってどんな感じですか?

    こんにちは。 今度初めてエレファントカシマシの単独ライブに行こうと考えている20代♀です。ただ、すごいファンというわけでもないので知識不足です。 ●彼達のライブに行ったことのある方、どんな雰囲気なのか教えて下さい。~女性の割合や女性達のノリ雰囲気、カップルで行った場合など是非参考意見をお聞かせ下さい。 初期頃の曲調や数年前のテレビ出演の記憶からしてかなり叫んでいるようなイメージがあります。この想像では正直ちょっと抵抗あります。 ただ、女性の方で宮本さんのキャラファンっていう人達いますよね?そんな方達がライブに結構来ていたとしたら客席雰囲気も多少コアじゃないのかな…と。

  • エレファントカシマシが大好きなんですが。

    昔から、今も、エレカシが好きです。 今、仕事で行き詰ってる友人に勧めたいのですが、 エレカシってあまり万人受けしていないようですので、 しかも相手が女性なので、 合わないかなぁ。と思ってしまいます。 ロックをあんまりきかない女性にもエレカシは響きますか? 別のアーティストにしたほうが良いでしょうか。

  • ファビオ・カンナバーロと宮本恒靖 176センチ 身長同じ でも評価は・・・・

    ファビオ・カンナバーロと宮本は176センチで身長が同じですが、宮本はワールドカップの敗因を、あんな身長が低いセンターバックを使うからダメなんだみたいな感じで批判されまくって、一方のファビオカンナバーロは同じ身長なのに世界的に評価されてるセンターバックなんですか?

  • エレファントカシマシの解散理由を教えてください

    タイトルの通りです。売れるまでかなり時間のかかったバンドなのに、売れたとたん解散してしまいましたね。 やはり音楽性の違いというやつでしょうか?結構好きだったのですが、最近みないなぁと思っていたら解散していました。 解散理由をご存知の方教えてください。

  • エレファントカシマシのCD

    エレファントカシマシの88~01のアルバムを借りたのですが、 アイポッドに入れてきいたところ、何故かすこし左の方から聞こえてくる音のほうが大きく感じました。 ・これはギターの音の大きさの関係ですか? ・気のせいですか? ・iTunesのせいですか? ・イヤホンのせいですか? 勘でも良いので、教えてください! 本当にお願いします!