• ベストアンサー

エレファントカシマシに詳しい方・・・・・・

エレファントカシマシの宮本浩次さんの出身大学を教えてくださいませんか? 早稲田に入りたかったとゆう話を聞いたのですが実際はどこに行かれたのかなと思いまして・・・・・ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AK-Web
  • ベストアンサー率53% (34/63)
回答No.1

ある掲示板に「東京国際大学」って書いてありましたよ^^ 掲示板の内容なので全く自信は無しですが^^;

関連するQ&A

  • エレファントカシマシ宮本浩次

    エレファントカシマシの宮本浩次さんが若い頃に他のミュージシャンへのサインを断ったという話しがあったでしょうか。

  • エレファントカシマシの

    Voの宮本さんの身長をご存知の方、教えて下さい。 色々調べてみたのですが、わかりませんでした。

  • エレファントカシマシのライブってどんな感じですか?

    こんにちは。 今度初めてエレファントカシマシの単独ライブに行こうと考えている20代♀です。ただ、すごいファンというわけでもないので知識不足です。 ●彼達のライブに行ったことのある方、どんな雰囲気なのか教えて下さい。~女性の割合や女性達のノリ雰囲気、カップルで行った場合など是非参考意見をお聞かせ下さい。 初期頃の曲調や数年前のテレビ出演の記憶からしてかなり叫んでいるようなイメージがあります。この想像では正直ちょっと抵抗あります。 ただ、女性の方で宮本さんのキャラファンっていう人達いますよね?そんな方達がライブに結構来ていたとしたら客席雰囲気も多少コアじゃないのかな…と。

  • 宮本浩次さん…知りませんか???

    「タイトでキュートなヒップが~」でデビューした→宮本浩次さん☆ 最近の活動について、ご存知の方いらっしゃいませんか?? とても大好きなアーティストさんの1人なんですが、HPはメンテ中が続いてまして>< よろしくお願いしますm(--)m

  • 学歴はすごいのはわかるんですけど。。。

    会社の同期の件ですが、彼は早稲田大学出身です。飲み会とかに行くと、「俺は早稲田の商学部でて。。」みたいな話をします。それだけなら全然良いのですが、僕が専門学校出身というのを知っておきながら、「お前はどこ出身だったっけ?」みたいに言ってきます。    またカチンときたのがその人が、「コピーとりぐらい専門学校のやつにやらせろよ」とか言ってました。  この悔しさと虚しさをどこにぶつければいいのか。。。こんな人との付き合い方はどうすればいいでしょうか?

  • 知っている方教えて下さい。

    女優、藤原紀香さんの出身大学を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • これは大学名自慢でしょうか?

    付き合ったばかりの彼がいるのですが 出身大学は聞いてませんでした 先日雑談の中でとある芸能人の話をしていたら 「俺あの人と同じ大学なんだよね」と言っていました 「へーどこ大学?」 と聞いたら 「恥ずかしくて言えない」と言われました すごくもったいぶっているように感じました そのあと自宅に帰りその有名人を調べてみたら 早稲田大学でした その芸能人の話は映画の話しかしていなかったのですが これは彼は間接的に自分の大学を自慢したかったのでしょうか?

  • FM802『ミュージックガンボ』

    数年前、FM802で放送されていた番組『ミュージックガンボ』の 放送されていた曜日とDJ、誰がDJをしていたか、期間など 詳しい情報を知りたいのですが、情報サイトなどご存知ないでしょうか? または、皆様が覚えていらっしゃる範囲でいいので教えて欲しいのです。 山崎まさよし、谷村有美、スガシカオ、KAN、宮本浩次…当時よく聴いていました。 よろしくお願い致します。

  • 可愛い子も含めて、チヤホヤされたり とかありますか

    一流大学(東大 慶應、その他早稲田より上の大学)出身者の方達にお聞きします。 学生の時に合コンやらで他の大学などの女の子に大学名を言ったらチヤホヤされたり体感的にもてやすくなった りした経験ってありましたか? 僕はまだ受験生なんですが、是非実際のリアルな所を教えて下さい

  • 大学について

    明治大学に合格したのですが 浪人して早稲田を目指すべきでしょうか? 正直僕の考えでは全く必要ないと思うのですが 色々みていたら大手への就職は100%無理とか書いてあるのですが 実際出身大学でのある程度の評価の高さはあると思いますが 就職の試験とか面接で挽回できるレベルですよね? まだ将来の夢というのが決まっていないため なるべく就職先の選択範囲は狭めたくないです ちなみに僕は明治の出身者などに憧れてはいった上 ラグビーの試合とかで 早稲田の人と仲良くなりたいとか思ってるくらいなので 別に早稲田コンプとかはないのですが いざ受験終わってみて2chみてみなと人にいわれてみてみたら 凄く不安になってしまいました(就職的な意味で)

専門家に質問してみよう