• ベストアンサー

アルマーニ 時計 レザーベルト

アルマーニの時計のレザーベルトの交換または修理ってできるのでしょうか? 説明が難しいですがベルトに付いている輪っかの部分が劣化して取れてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

交換できると思います 遊革の部分ですね ベルト全部交換になります http://dictionary.jlia.or.jp/detail.php?id=1815 あんまり特殊なベルトでもないようなので 純正のベルトでもなくてもいいかと思います

関連するQ&A

  • スカーゲンのレザーベルトの腕時計を探しています。

    20代の男性です。 仕事にも使えるようにと シンプルでデザインも最高のスカーゲンの腕時計を 購入しようと思います。 レザーのベルトにしたいのですが、 本体部分は 355 steel http://www.skagen.jp/003/st_355_mens_1.html がとても気に入っています。 しかしホームページで見たところ 同じ本体デザインのレザーベルトはないようです。 そこで質問させていただきたいのですが、 本体だけ355steelを購入して、 後からレザーのベルトに付け替えることは できるのでしょうか? また現行のモデル以外でも 同じようなデザインのレザーベルトのものが 購入できるサイトがあれば ぜひ教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アルマーニの時計の修理

    アルマーニの時計を愛用しているのですが、ガラスの表面に傷がついてしまいました。修理したいのですが、アルマーニに直接持っていけばいいのでしょうか?それとも近くの時計屋に持っていったほうが安くすむのでしょうか?できれば1万円以内で修理したいです。 宜しくお願いします。

  • エンポリオアルマーニ の時計はダサイ?

    ダサイ30代後半の男です。 チョイ悪オヤジファッションにしようと思っています。 ネットでいろんなメーカーの時計を探していて、エンポリオアルマーニの時計が気に入りました。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/armani/AR0143 この時計はダサイでしょうか? 時計メーカーじゃないからダサイとか、二流アルマーニだからダサイとか、服飾メーカの時計はダサイとか、皮ベルトはダサイとか、四角い時計はダサイとか、そもそもデザインがダサイとか、そういった事は無いですか? 例えば、合コンや婚活にこの時計をしていくとダサイと思われますか? 回答者様が女性か男性かも併せて教えて下さい。

  • 革ベルトの腕時計について

    D&Gの革ベルトの腕時計を使い始めました。しかし、留め具の部分と一つめの革の輪っか(非可動)の部分との間が狭く、革も固いため、かなり力をいれないとベルトを輪に通すことができません。無理に通すと革が傷みます。二つめの革の輪っか(可動)には通せるのですが、みなさんはどうしていますか。 他の種類の時計でも同じような状態であったらどうしているか教えてください。

  • 特殊な形の時計のベルト交換について

    FURLAの時計のベルトが3回程付けただけで切れてしまいました。FURLAに問い合わせましたが、替えのベルトは製造していないとのこと。修理もできないと言われてしまいました。別の時計店でベルトを交換したいのですが、フェイスが凸、ベルトが凹の形をしており、一般的に売られているフェイスと接している部分がまっすぐの替えベルトは合いません。元が高いものではないのでベルト交換にそんなにお金をかけたくないのですが、いくらぐらいでできるでしょうか?また、東京か横浜でそのような特殊なベルト交換をしてくれる時計店があれば教えてください。

  • 時計のベルト。

    数年前購入した時計のベルトが壊れました。 時計屋さんに持っていったところ「特殊なベルトなので、普通の時計のように、ネジを外して、普通のベルトをつけることは無理。」と言われました。 ネットで「どんな時計も修理します。」というところに問い合わせたのですが「時計自体の修理は出来るけれども、ベルトの修理は出来ない。」「他の時計屋さんに断られたのなら、ここでも無理です。」と言われました。 どこか時計のベルトを修理してくれるところご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 替えベルトについて

    シチズンプロマスター BN2021-03Eの純正レザーベルトが使い難くイマイチです。 この時計はベルト取り付け部分の形状が普通とはちょっと違うのですが、交換できるようなベルトはないでしょうか? 私としてはレザーかベルクロを着けたいのです。 どなたか情報をお持ちの方がおられましたら、ご教示下さい。 宜しくお願い致します。

  • 時計のベルト部分修理

    先日、長年愛用している時計のベルトのロック部分が壊れてしまいました。 (壊れた箇所が説明しにくいのですが) 一年前にもベルトのロック部分(今回と箇所が違う)が壊れた際、某有名大型カメラ店で修理しましたが、その時、同じメーカーのベルト在庫が無いようなことを言われ、やむを得ず応急処置で(ろうづけ?)、済ませました。 そこで、質問なんですが、ベルトのロック部分だけ直すことが出来るのか、どなたか教えてください。 出来るだけ安価で済ませたいのですが、愛着のある時計なので、ベルトの在庫があれば、ベルト全ての交換でも仕方ないとも思ってます。 壊れた箇所の部品は残っています。 時計のメーカーはレビュートーメンで、モデルはストリームラインです。 マイナーメーカーなので無理ですかね? よろしくお願いします。

  • 腕時計のベルト止めが外れてしまったとき

    腕時計のベルト止めが外れてしまうこと、たまにありますよね。 (ベルト止め、という言い方は正しいのかな? 金具で止めたベルトを通す、ベルトと同素材のわっかの事です) そんなとき、私はベルトを新しいものに交換するのですが、 ベルト自体は全然いたんでいないことも多く、勿体無いなぁって思ってしまいます。 何かベルト止めの良い代用品があれば、ベルト自体を交換しなくてもいいのに・・・。 そこで質問なのですが、 皆さんはベルト止めが外れてしまったとき、どうしていますか? ・ベルトごと交換? ・ガマンしてそのまま使う? ・代用品を使ってベルトを止める? くだらない質問ですみません(^^; よろしくお願いします。

  • ハミルトンの腕時計のベルトについて

    ハミルトンの写真の腕時計を購入しました。 男性にしては腕が細めなりで,ベルトを一番きつくしても,緩かったです。 中古でベルトの状態も良くなかったので,ベルトを交換しようと思うのですが サイズ調整ができて,20mmのベルトがあれば教えて下さい。出来ればレザー素材のものが良いです。

専門家に質問してみよう