• ベストアンサー

ビットコインのウォレット

itashin0501の回答

回答No.5

目的によってお勧めできるものが変わってくるかと思います。 売り買いを取引所でするなら、 オンラインのウォレットでzaifお勧めです。 支払い、決済に使いたいのであれば、スマートフォンにウォレットアプリをインストールしておくと良いと思います。 資産として中長期で保持しておきたい場合はペーパーウォレットとして保管もいいかもしれません。 http://jpbitcoin.com/wallet/paperwallet