• ベストアンサー

早口

昨日は、うんざりしました。 初対面で早口、小さめな声で 1分も沈黙なしで、 自分の話ずっとしてる男性でした。 四時間くらい どうして、もう会えないか聞かれて 俺のためを思うなら 教えて下さい。とか LINEきました 疲れました(^-^) こういう男性もいるんですね?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.3

色んな男性がいますからね。 女性にも色んな人がいると思いますよ。 どんなに喋ってもろくにリアクションなし。 だけどもお茶や映画に付き合う。しかも奢りで。 相手に悪いからとか言っちゃうし。 関心無いの分かれよとばかりにずっとスマホいじってるとか。 にこにこしてたと思ったら全部愛想笑いで、あとで気を遣って疲れたのなんだのと文句だらけ。 なんてこともよくありますよね。 相手は自分の事だけでまだいっぱいいっぱいなんだと思いますし、 そこを上手くスパッと終わらせられるようになったら結構楽になるというか、 自分がレベルアップするのでそういうレベルの異性が近寄って来なくなります。 切り捨てるのとは違って、いつでも自分が主導権を持っているという感じですね。 会ってこの人は無理だなって思ったら、熱が入る前に切り上げる方がお互いの為ですね。 初回で断れただけあなたはしっかりしてると思います。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

まぁ、いるでしょうね。女性に慣れてないのと自分のことを知ってもらおうと必死だったの でしょうね。

• manmanmann
回答No.1

いるんですね~。まあ、人それぞれですから、そういう男性も女性もいるのかもしれません。運が悪かったですね。