• ベストアンサー

モトGP 最終戦は どうなると思いますか?

モトGP 最終戦は どうなると思いますか? チャンピオンは 誰? あなたの思った展開を 書いて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooku
回答No.1

わたくしは 嫌いですが まず ロレンソでしょうね ロッシは 最後尾スタートなので 相当難しいでしょう。 ペドロサが 2連勝して調子良いので できればペドロサに勝ってもらって  ロレンソ2位 ロッシ3位なら ロッシの総合優勝になるんでしたけ? ロッシ頑張れ

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ooooku
回答No.2

今回マルケスは 一度もロレンソに絡みませんでしたね 余裕があるように見えましたが なぜ 前レースで ロッシに執拗に絡んだのか 同チームのロッシを批判して 同郷他チームのマルケスに 守ってもらった感がありますよね 茶番でした ペドロサはレースをして健闘しました。 来季 ロッシは ロレンソと同じチームを望むでしょうか?

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます