• 締切済み

モトGP再放送の可能性

最近、BSで今年行われたモトGPの再放送をしていますが、運悪く第一回目を録画するのを失敗してしまいました。(本放送でも失敗…) 2003年4月6日に行われた日本でのモトGPの再放送、また今年中にされるでしょうか…。 モトGP毎回見てる!という方いっらしゃいますか? NHKで、モトGPの再放送を何回くらいされるかご存知の方いらっしゃったら教えてください! 変な質問ですみません…

• msy
  • お礼率89% (62/69)

みんなの回答

• naosan1229
回答No.2

たしか、シーズンが終わった後に、BS1でダイジェスト版を放送していますよ。 第1戦だけというわけではないですが、これが最後のチャンスなのではないでしょうか。

msy
質問者

お礼

シーズン終わったらダイジェスト版があるんですね、ホッとしました。(^-^)ありがとうございます!

• 1031janai
回答No.1

あなたも見てますか?私も5年ほど前から・・・ 一昨日ぐらいにやってましたね。鈴鹿。大ちゃんの間抜け面がなんとも言えませんでした・・・。彼の勇姿を心に焼き付けておこうと思ったんですが、うっかり寝てしまいました。 私の経験から言うと、再放送は1回です。全然自信無いけど!何度も流しても誰も見ないっしょ。

msy
質問者

お礼

早速ありがとうございます!ビデオで見ようと思ってたんですが、2回も失敗するとは…(>_<) やっぱり再放送はそんな何回もしないですよね…。