• ベストアンサー

効率の良い貯金方法はありますか?

galaxy5459の回答

回答No.4

毎日毎日、財布の中の一万円札以外を全部貯金するようにしました 時には数百円、時には数千円 一年間続けたら、150万円貯まりましたよ

noname#213029
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >毎日毎日、財布の中の一万円札以外を全部貯金するようにしました >時には数百円、時には数千円 一万円札以外の5000円札、1000円札、500円玉、100円玉、50円玉、 10円玉、5円玉、1円玉の全てをですか。 私だったら、500円玉から下の小銭が限度ですね。貯金するとしたら。 ハードルの高そうな貯金方法ですが参考にさせて頂きます。 >一年間続けたら、150万円貯まりましたよ そうですか、十分過ぎるほどの金額ですね。 こちらも、参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。