• 締切済み

VPCCBのBD/DVDディスクトレイ

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.1

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 BD/DVDドライブが開かない現象について、以下FAQの対処方法にて改善される可能性があるため、操作をお試しください。 ■[VAIO_PC] CD/DVDメディアが取り出せない・CD/DVDドライブが開かない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0007240003538/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9074785 上記お試しいただいても、改善しない場合は、ハードウェア上に問題が生じている可能性がありますので、恐れ入りますが、弊社でお預かりの上、点検をさせていただきたく存じます。 なお、修理お預かりの手続きに関しましては、以下のWebページをご参照いただき、引取り点検への申込みをご検討ください。 ■修理のご相談 http://www.sony.jp/support/vaio/contact/repair/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9074785 どうぞよろしくお願いいたします。

marui-md
質問者

お礼

Sappot様 確認事項を試ましたが改善はありませんでした。 修理窓口に相談したところ放電を試すようアドバイス頂きましたので。 時間に余裕がある時に試してみます。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る