• 締切済み

キャンピングカー専用駐車場探してます

新潟にキャンピングカーを持っていて冬は雪が降るので専用駐車場を借りてそこにとめたいと思ってますがインターネットで探しても茨城しか見つかりません。 どなたか新潟でキャンピングカーをとめられる所ご存知ないでしょうか?

• roohn
  • お礼率3% (17/523)

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.3

借りる金があるんなら、屋根を作った方が良いんじゃ無いの? 土地があるんならやり放題じゃん。

回答No.2

捕捉ありがとうございます。 まず、自分の土地に停めているのであれば、 駐車場を借りる必要はあるのですか? 既に停める場所があるのであれば、 改めて借りる必要は無いと思いますが。 専用駐車場は、なかなか無いと思います。 なお、運営会社ではなく、運送会社ですね。 運送会社であれば、大型車を停めたりしています。 空きスペースを借りられないか、 聞いてみてはいかがですか。 プロフィールでは『東京』になっていて、 新潟に車を保管。 離れた土地に停めるということなのか、 情報が適当なのか、どうでもいいですが、 車庫証明は、キチンとしてくださいね。

回答No.1

まず、車を買ったときに、駐車場は確保していないのですか? 保管場所を確保していなかったら、車庫法でしたっけ、それに引っ掛かると思いますが、、いかがですか? キャンピングカーの大きさが書かれていませんが、大型車が出入りしているところは無いですか? 運送会社とかどうですか?

roohn
質問者

補足

自分の土地に車検きれてるキャンピングカーを所持しています。 大型車ではなく普通のキャンピングカーです。 運営会社とはなんですか?