• ベストアンサー

リラックスできる感じの

Prince-1999の回答

回答No.1

Paul Hardcastleなんていかがでしょうか。 ジャズマスターというシリーズのアルバムを出しているのですが、ジャズというよりイージーリスニングみたいな感じです。 Sound Of Summer http://m.youtube.com/watch?v=MqmHomhrN5g&itct Blue Days http://m.youtube.com/watch?v=Tq1oy7eszaE&itct

crazythunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 コーヒーを飲みながら聴きたくなるような曲ですね。リラックスできそうです。

関連するQ&A

  • いい感じの洋楽ある?

    最近、友達から洋楽を勧められ、きいてみたらとってもはまってしまいましたw 私は(ジャンルはよくわかりませんが)ハードロック系? ベースの音がボンボンするようなうるさい幹事の曲が好きなんですが・・・ なにかいいのはありませんか? 一応、今聞いているのは王道のレッチリとオフスプリングなんですけど。

  • こんな感じの曲を探してます

    小学校の理科室かアニメや特撮の悪の組織や悪役っぽい雰囲気の曲を探してます 邦楽、洋楽、映画やアニメ、ゲームのサントラ、ジャンル新旧は問いません

  • リラックスするという感じは?

    リラックスするために、自律訓練法、腹式呼吸 筋弛緩法をやってみたのですが、本やウェブなど に書いてあるようなリラックスしたという感じに ならないのです。 そもそもリラックスするという感じとは、どんな 感じなのでしょうか。

  • リラックスできる音楽を教えてください

    友人が躁病で入院してしまいました。 気持ちをリラックスできる音楽をCDで挙げたいのでお勧めがあったらどんなジャンルでもいいので教えてください。

  • かわいい感じの洋楽女性シンガー教えてください

    洋楽であれば国籍は問いません。曲のテイストはなるべく以下の曲に近い感じを希望しますが、ロック系以外であればジャンルは問いません。 アーティスト名、曲名、国籍を明記して動画を添付してください。 1アーティストにつき1曲で5アーティストまでとさせていただきます。

  • リラックスミュージックを教えてください。

    催眠誘導を行うときのリラックスミュージックを探しています。 音楽に疎いので教えてください。 どんなジャンル、キーワードで探せばよいでしょうか? 環境音楽?チルアウト? 音が複雑でないものがよいと考えております。 ツタヤかiTunesMusicStoreで探そうと思います。 (催眠に限らず)おすすめのタイトルがあればそれも教えてください。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • 甘酸っぱい感じの曲

    http://www.youtube.com/watch?v=e2ldrLmD3m8 TOPS - Change of Heart こんな感じの、メロディやコード進行が甘酸っぱい曲を探しています。 男女ボーカルはどちらでも構いません。 ジャンルもローファイ関係なく洋楽ロック・ポップスなら何でもOKです。 感じとしてはIvyのI've Got A Feelingや、CribsのGirls Like Mysteryまで解釈を広げてくださっても構いませんが、上のChange of Heartと同等か、それを凌ぐ甘酸っぱさだと嬉しいです。 おすすめお待ちしています。

  • リラックスできるCD

    NHK FMで午前9時15分ころからはじまる「ミュージックリラクゼーション」という番組で使われるような 割とメジャー(どこかで聞いたことのある)な曲で、インストゥルメンタル(ヴォーカルなし)に編曲されたものや、できればいろいろなジャンルがオムニバスで入ったようなものなど、オススメのCDがあれば教えて下さい。

  • α波?β波?γ波?リラックスできる音楽はどれでしょうか?

    受験です・・・。 音楽を聴きながら勉強しているのですが、最近のJPOPなどを聴きながら勉強すると、どうしても集中できません。 そこで音楽を聴きながらでも勉強に集中できるような音楽はないでしょうか? クラシックならそういう音楽が多いと思って質問しましたが、他のジャンルでも(JPOPでも何でも)とにかくリラックスというか、集中しながら勉強できる音楽がありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。