• 締切済み

リラックスミュージックを教えてください。

催眠誘導を行うときのリラックスミュージックを探しています。 音楽に疎いので教えてください。 どんなジャンル、キーワードで探せばよいでしょうか? 環境音楽?チルアウト? 音が複雑でないものがよいと考えております。 ツタヤかiTunesMusicStoreで探そうと思います。 (催眠に限らず)おすすめのタイトルがあればそれも教えてください。

noname#152889

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.2

「ヒーリングミュージック」 もしくは 「トランスミュージック」で探してみてください。 トランスはまさに「催眠」って意味なので。 それからヨガ向けの音楽などを探すといいと思いますよ。 http://www.atlatiamusic.com/products/detail307.html こちらの今日など試聴してみてください。 このサイト自体もジャンル別にいろいろあるのでお勧めです http://www.atlatiamusic.com/ スピリチュアル系、マントラ、瞑想…キーワードも参考になるかと思いますよ。

• bouk
回答No.1
質問者

お礼

そう、ヘミシンクなども好きなんです。