• 締切済み

VAIO 録音デバイスの再インストール

VAIO VJP132C11N 購入して3ヶ月です。 まちがって録音デバイスを削除してしまいました。 どうやったら、再インストールできるでしょうか。 教えてくださいませ。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

おそらく削除では無く、無効にしたのだと思います 画面右下のスピーカーのアイコンを右クリックして「録音デバイス」を選択 出てきたウインドウの真ん中で右クリックして「無効なデバイスを表示」を選択 無効になってるデバイスが表示されるので、有効にしたいデバイスを右クリックして「有効」を選択して、「OK」をクリックしてウインドウを閉じる