• 締切済み

サウンドデバイスが動かなくなりました!

ituneを更新していたところ、サウンドデバイスが動かなくなり、ネットで検索して、VAIOのHPのFAQ通り、削除後、再インストールしましたが、やはり、動きませんどうすれば、元のように作動しますか?(Windows 8,Realtek HD Audio)です。 モデル名SVF13N2A1J, サービスタグC10KNV80 シリアル54740889-0000392 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクを参照してみてはどうでしょう! なお、既に確認済みの場合はすみません。 [Windows 8]ドライバーを再インストール・更新する方法

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1206260039301/