• 締切済み

Excellのグラフデータのコピーに関して

Excellで多数のグラフを作成する場合、形式が同じグラフなのでコピーするとします するとグラフ作成のための元データも最初のグラフのデータが入力されているcellがコピーされます コピーされた二番目以降のグラフの元データをそれが対応するcellのものに自然に置き換えれる方法があったら教えてください ひとつひとつ手入力し直しているのでなかなか作業が進まず困っています 宜しくお願いします

みんなの回答

• aokii
回答No.1

シートをコピーして、データ部分のみを貼り付けてはいかがでしょう。 あるいは、マクロになります。

tomo7673
質問者

お礼

確かに!! 思いつきませんでした 早速ためしてみます 有り難うございました