• 締切済み

湘南ビートランドのオープニングBGM

プリンセスプリンセスのドラム 富田京子さんがDJをしている、レディオ湘南の湘南ビートランドの、オープニング(時報と同時にじゃ~ん・・とかかるやつ)のBGMの曲名はといいますか、入手方法がわかる方いませんでしょうか? オリジナルなのかな?

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >富田京子さんがDJをしている、レディオ湘南の湘南ビートランドの、オープニング(時報と同時にじゃ~ん・・とかかるやつ)のBGMの曲名はといいますか、入手方法がわかる方いませんでしょうか? オリジナルの曲だと思います。著作権でバックで流れるBGMが引かかることがあるそうです。 http://iloveprincess2.higoyomi.com/princess2/douga_s2015.html きまぐれ風太郎さんによるアップ http://ameblo.jp/kimagurekazetaro/theme-10077704940.html きまぐれ風太郎さんです。上のリンク先のお方です。オープニングがやはり著作権でひかかるようです。 ※湘南ビートランドのアップロードは、トークのバックに流れるBGMが著作権の問題で引っかかることがあるため、該当する部分を削除する可能性があります。 場合によっては、楽曲の著作権者側からブロックをかけられる可能性もあります。 http://ameblo.jp/kyoko-tomita/ 富田京子さんの公式 入手方法は、ご本人の公式ページで許可をもらうしかないと思います。