• ベストアンサー

保存済みの場所をPCから削除する方法はありますか?

PCでグーグルにログインして グーグルマップを見ているのですが 保存済みの場所をPCから削除する方法はありますか? 何かの手違いで保存してしまったのですが けしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「保存済み」と黄色い星マークを一度クリックしてみてください。「保存済み」から「保存」と変わり保存済みの状態を脱せるはずです。

rjksnxmja
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.2

住所も地図も写真も載せてぶっそうな質問ですね 大丈夫かな 回答はすでに出てますので控えます

rjksnxmja
質問者

お礼

ありがとうございます。