• 締切済み

FPS イライラ

頭来る 4キル15デスとか記録みてるとイライラする キルレ03.98 0.418 0.31とかですCoDGPS3です TDMで死にまくりです 運がいいときは10キルとかいきますが自分下手なんでこんな15デスとかいきやすいですボコボコにされていらいらします まだ二週間や三週間ぐらいしかたってないけどイライラする 死にまくってリアルでイライラし過ぎてリアルでしにたい 遠くからでも一応倒せるときもあります 下手すぎてイライラする どうすればイライラ抑えられてFPS楽しめますか? 離れるとか悔しくて出来ません 本当に悔しいイライラ 最近キル回数が酷く少ないです 前なんか5キルとかいってたのに今日は2とかしかいかない 自信が無くなりました下手くそ過ぎて イライラするから自分虐待始めたいと思います ゲームジャンル何しても下手くそで頭に来る死ね自分

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

• angel2015
回答No.3

恐らく質問者は突撃兵(プレイングが)などだと思われます 突撃兵は一見デス数が多くても、そこを起点に味方がカバーしたりできるので重要な存在です 私などは突破口を作ったのに、逆に味方が誰も行かないときイライラしますね 突撃兵の生きるルールでゲームするというのが一つの提案です またキル優先のルールにこだわるのであれば、相手をいかにおちょくるかに重点を置いていくとよいです 別のFPSですけどクレイモアを少しづつ違うところに置くと、効果的に引っかかったりします エイムによらない部分を改善するとキルレシオが改善されやすいです

hah5
質問者

お礼

ナイフもすきです ありがとう 参考にします

• hahaha86
回答No.2

FPSは役回りです この頃やってませんが 某SFでは 特攻兵です 敵陣まで忍び込みかく乱するのが役目です 某SF2ではヘタレスナイパーでした 無論敵陣まで忍び込み裏から狙撃するのが得意でした

hah5
質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

上手くなりたいならひたすら練習するしかないかと。 1日5~6時間もやってれば上達するのではないでしょうか。 なんか、時間の無駄な気もしますが。 しょせんゲームですかし、面白くないなら他のゲームをやった方がよろしいのでは?

hah5
質問者

お礼

だから好きだからやってるんですよおもしろいけどイライラするんですよ 恋愛のほうが子作りのほうが時間の無駄じゃないですかまだげーむやってたほうがいあ