• 締切済み

FPS イライラ

頭来る 4キル15デスとか記録みてるとイライラする キルレ03.98 0.418 0.31とかですCoDGPS3です TDMで死にまくりです 運がいいときは10キルとかいきますが自分下手なんでこんな15デスとかいきやすいですボコボコにされていらいらします まだ二週間や三週間ぐらいしかたってないけどイライラする 死にまくってリアルでイライラし過ぎてリアルでしにたい 遠くからでも一応倒せるときもあります 下手すぎてイライラする どうすればイライラ抑えられてFPS楽しめますか? 離れるとか悔しくて出来ません 本当に悔しいイライラ 最近キル回数が酷く少ないです 前なんか5キルとかいってたのに今日は2とかしかいかない 自信が無くなりました下手くそ過ぎて イライラするから自分虐待始めたいと思います ゲームジャンル何しても下手くそで頭に来る死ね自分

  • hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.3

恐らく質問者は突撃兵(プレイングが)などだと思われます 突撃兵は一見デス数が多くても、そこを起点に味方がカバーしたりできるので重要な存在です 私などは突破口を作ったのに、逆に味方が誰も行かないときイライラしますね 突撃兵の生きるルールでゲームするというのが一つの提案です またキル優先のルールにこだわるのであれば、相手をいかにおちょくるかに重点を置いていくとよいです 別のFPSですけどクレイモアを少しづつ違うところに置くと、効果的に引っかかったりします エイムによらない部分を改善するとキルレシオが改善されやすいです

hah5
質問者

お礼

ナイフもすきです ありがとう 参考にします

  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.2

FPSは役回りです この頃やってませんが 某SFでは 特攻兵です 敵陣まで忍び込みかく乱するのが役目です 某SF2ではヘタレスナイパーでした 無論敵陣まで忍び込み裏から狙撃するのが得意でした

hah5
質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

上手くなりたいならひたすら練習するしかないかと。 1日5~6時間もやってれば上達するのではないでしょうか。 なんか、時間の無駄な気もしますが。 しょせんゲームですかし、面白くないなら他のゲームをやった方がよろしいのでは?

hah5
質問者

お礼

だから好きだからやってるんですよおもしろいけどイライラするんですよ 恋愛のほうが子作りのほうが時間の無駄じゃないですかまだげーむやってたほうがいあ

関連するQ&A

  • FPS上手い

    なにやっても上手い人は最初からうまいんですよね 下手な人はなにやってもダメダメ 実力がある人なにをしても上手い 多少やっただけでコツやらなんやら自分で考えて強くなれる それができないから自分はいつも下手くそいつも死ぬ だから知恵袋とかで仲間が弱すぎてイライラするとかでかい口叩けるんですよね?自分はやった時から上手いから 最初から上手いから 何やってもダメな人はどこでなにしても下手くそなまま 優秀君はなにしても上手い この差は産まれたときから決まってるんですよね? 毎日やってるのに上手くなれない原因はこれ産まれた時の実力の差 いつもTDM最下位 たまにしか上位に入れない たまにしか10キル以上したことがない たまにしかキルが多くデスが少ない もうなれてもいい頃なのに多分他の人だったらキルレ1ぐらいはいってるとおもいます 何をやっても上手い人は産まれた時から決まってる才能なんですよね? 限られた人しか上手くなっちゃいけないんですか?上手くなれないんですか? それ以外はいくらやっても下手くそなんですか? イライラが混み上がってくる

  • イライラ

    イライラします 夜の森のタイピングノーマルでステージ1クリア出来ません一回できた消えた てか他にも寿司 ミスが多すぎてイライラします見ないでうってるけど早く打つとミスります ちなみにタッチタイピングにはすぐなれました でも早打ちはミスりますイライラします 下手くそだし本当にイライラします 遅く売ってなれたほうがいいですか イライラしたので頭を殴りましたこんなくそみたいな無能頭にイライラします しかも涙まで出てきます昔折り紙してたのに今では手先不器用です 不器用だしなんの取り柄もありません タイピングだって下手くそだし あ~自分の全てがムカつく なんでこんな自分の体型ガリガリなの? なんて太れないの? 体重40ぐらいしかありません 病気ですよね? 60はいきたいのに行けません 細さはアンガールズ同等かもしれません 他の人は太いのになんでこんなガリな体型に産まれたんだろうとおもいます 体脂肪もヤバかったです 何なら何まで痩せすぎてます ガリガリは早死するんですよね? 太りたいのに太れない もう諦めます 手首は自分の手の爪触れるし 足首も少しのとこでさわれるし 全てにおいて運が悪いです もう病気ですよね たまに回りの視線が怖い気になります どうしようもないですか? ちなみに書いてる途中にスッキリはしてきましたでも体重が気になって仕方ありません 自分の手足がガリガリし過ぎてキモいんです こんな体じゃなくて普通の体型がほしかったのに運が悪いです

  • さっさと死ねばいいのに

    やっぱり何しても出来ません 久しぶりに折り紙したんですが全く折り方が分からなくイライラして出来ません 複雑だから難しいって前いってたけどあまり複雑ではないのを折りました なのに折り方が分からないです イラついたので頭を叩いたら鼻がおかしくなりました ゲームしてても下手すぎてイライラしてしまいます 次に絵です やっぱり小学生レベルしかかけません 参考通りにやったんですが特に模写です 描いてるうちに線が汚くなってイライラします どうしてもきれいにかけません タイピングです タッチタイピング必ずミスタッチがでます 知識も何も特技もありません つまらない人間です 仕事は掃除なんですが、暇潰しにやってるから感謝されると罪悪感湧きます 他の人を感謝してほしいです 人の役に立つ生き方は嫌いですそれだけではつまらないから 好きなこと趣味なのに何しても下手くそ過ぎて不器用過ぎてイライラします なんでこんな自分は不器用な人間にうまれたんですか? さっさと死ねばいいのに 理想は寝てる間に死ぬのが一番いいです 皆大変な思いして人生送ってるのに自分は甘えてます やっぱり自分は特技がなくて悔しいしイライラするんです 自分は病気ですよね? 折り紙簡単ってかいたあるのに折り方分からないし だから頭を虐待してるんです 同じような質問ばっかしてすいません

  • 画力の無さにイライラ、自己嫌悪。

    別にプロになりたいのではなく、人並みレベル(ピクシブのようなサイトで晒しても恥ずかしくない程度)になりたいのですが、いざ写真や講座の通りに描くと、あまりの下手糞さにイライラします。 絵が下手だというコンプレックスがある人なら、自分の絵を見て自己嫌悪を起こすのは珍しい事じゃありませんよね…? 描けない描けないとイライラを募らせながらも我慢して描き続けて、それで人並みレベルまで上達出来た方はいるんでしょうか? 楽しみながら描けない時点で将来性ゼロ、上達は絶望的。なんて考えが浮かんでしまって、ますます自分に嫌気がさします…

  • イライラして仕方がない

    職場でこそこそ陰口を言っている人たちがいます。 それも、どうでもよくて下らないことです。 例えば、あの荷物を私は一週間もどこそこに持っていったのに○○(私)は持って行かない! みたいなちっぽけな事です。早く仕事が終わった人が持っていけばいいのにわざとうろうろして、私に持っていかせるようにしていたりします。 昼休憩になっても、こそこそ誰がどーだとかこーだとか馬鹿みたいに毎日言っています。 しょうもないので職場では一切無言を貫いていますが、それはそれでストレスです。 かと言っても、しゃべりたいとも思えません。同じ話をループしているのも苦痛です。 辞めようにも辞めれない状況です。 どうしたらいいでしょうか? それと、イライラしてキレやすいというか頭に血が上りやすくなったように思います。 ストレス解消に近場の日帰り温泉にいっても、余計イライラしたりしてストレス解消が下手です。 いい方法は、ありますか?

  • うつでイライラするとき

     うつで気分の日内変動、軽い意欲の低下という診断書で4週間休職しており、パキシルを飲み始めています。午前中のおっくうさに加えて、イライラがあります。  うつは脳が疲れているから、頭を休ませようとするのですが、何かにしがみついてしまうのです。たとえば、インターネット。何か自分をコントロールできないのですね。別人になっているのかもしれません。  イライラを癒すための行動が過剰になり頭が疲れるという悪循環をどうしたらよいでしょうか?

  • 空間把握

    絵に関係するんですか? 何時間もたってるのに模写が描けません 描いたり消したりの繰り返しで中々先に進まないです これは空間把握が鈍いからですか? 手が不器用だから上手く描けないんですか? 模写が描けなくて悔しさとイライラが混じり合って段々とイライラします 自分はどうして絵が下手くそ何ですか? やっぱり何してもなにやっても下手くそです 裁縫もダメだし字も下手 勿論料理も下手 卵焼きなんかぐちゃぐちゃだし いくら努力しても下手くそな人いますけどイライラしないんですか? もしかして自分は何しても上達しないのではないでしょうか?描けない模写があると自信が無くなってきます

  • 産後のイライラ

    現在7ヶ月の男の子がいる21歳新米ママです。 妊娠してからイライラすることが多くなりました。本当些細なことでイライラし、物に当たったり声を荒らげたりします。 毎日決まって寝起きにイライラします。 基本旦那にです。 ゴミの捨て方や、服の脱ぎ方… 普通だったら気にならないことにまで目に付きます。 そのイライラからなのか、産後過食症になりました。 吐いたり吐かなかったりですが、産後痩せることなく、むしろ1ヶ月弱で5キロ程増えました。 流石にこのままじゃまずいと我慢するようにしてますが、なかなか思うように回復しません。旦那が頑張って稼いできてくれてるのに、何やってるんだろうと思います。 最近は子供が泣いたりするだけでイライラします。離乳食を食べてくれなかったり、あげてるときに指しゃぶりをしたりして、今日足をパシンと叩いてしまいました。 この位の子供ならしょうがないって頭ではわかってるつもりなんですが、イライラするとコントロール出来ません。 このままだと虐待してしまいそうで自分が怖いです。 可愛いと思えなくなってきてます。そんな自分が嫌なのか泣けてきます。 どうすればいいのかわかりません。 暴力を振るわなくても、育児放棄するんじゃないかとか…最悪なことばかり考えてしまいます。 そのイライラが関係してるのかわかりませんが、最近何に対してもやる気かま起きなく、家から出るのが億劫で仕方ありません。 掃除もサボりまくりです。 母親として、妻として最低だと思います。 でもどうすればいいのかわからないです。 どうすれば改善できるでしょうか? 些細なことでも構いません。 教えて頂けたら幸いです。

  • 娘に生理でイライラしてしまう

    8ヵ月の女の子がいます。今までほとんどおんぶにだっこ状態だったのですが、最近やっとはいはいしたり1人で遊べるようになり、とても可愛くて仕方ありません。しかし、生理の一週間程前から生理中になると、むしょうにイライラして可愛いと思えなくなり、ひどい日には笑いかけてもあげられません。自分が虐待してしまいそうになり、それだけはその一線は越えてはならないと自分で自分を止めますが、そんなことを考えている自分がこわくて憎くて悲しいです。今日は生理2日目です。 夫は仕事が朝は早くて夜は遅いし、昨日はご飯を作っておいても仕事の人と食べに行ってしまったりして、自分は美味しいものを食べさせてあげたいと一生懸命やっているのが馬鹿みたいで作ったご飯を三角コーナーにたたき付けました。 普段ならあっそで終わるのですが、イライラしてるとうまくスルー出来ません。 子供の母親が私で申し訳ないです。 私はどうすればいいですか?助けてください。 私は親になってはいけなかったのでしょうか? 私の所に子供はいないほうがいいですか? 養子に出したりしたほうが子供は幸せになれますか? イライラを押さえられる薬などないのでしょうか…。 ごめんなさい。 助けてください。

  • ゲームで彼女にモヤモヤしてます

    僕と彼女はゲームが好きでよく同じゲームを一緒にプレイしています。 最近某FPSゲームにハマり彼女を誘って一緒にやっているのですが、彼女がとても下手くそです。 僕と違い彼女はFPS歴が無く今まで対人戦をやったことのない初心者で負けることがほとんどです。 FPSは何回もやって実力がついていくから一緒に頑張ろうと励ましていたのですが、彼女がもうやりたくないと言ってきました。 なぜかと言うと、弱い自分の不甲斐なさや、野良からの暴言や僕からの暴言でとても傷ついているからだと言います。 勝てなくて不機嫌になる僕に申し訳ない気持ちと、なぜゲームなのにこんな悲しい気持ちにならなきゃいけないんだという気持ちになってしまうそうです。 確かに彼女はとても下手くそでイライラして何か言ってしまうことはありますが、そんなに傷つくようなことを言っていないと思うのですが…。 彼女は負けず嫌いで神経質な部分があるので、暴言で人より傷つきやすいところがあるのかもしれません。 FPSは回数を重ねたぶん強くなると思うのでやめるのはもったいなくて、強くなりたいと言う割には努力してなくて矛盾してるなと思います。 彼女とやると負けるので、彼女とやる時はランク戦は行かずカジュアルに行ったり、色々アドバイスをしたりと僕なりに対処しているのですが、もうやりたくないそうです。 僕としては彼女と一緒にゲームをしたいです。 彼女と楽しくゲームをして勝ちたいです。 どうすればしてくれるでしょうか?