• ベストアンサー

Google Chromeのオフライン画面はゲーム

今日初めて知りました。 SOV31で、接続できませんだか、ページを表示出来ません、だかで、白黒のページになりますが、上部にいろんな絵が出るのは知ってました。 が、今日、びっくりしたのですが、たまたま怪獣に触れたら、急にゲームボーイみたいな横スクロールゲームが始まりまして。 これって、昔からそんな仕様だったのですか?また、ゲームはいろんな種類が、またはゲーム以外にも何かあるのでしょうか。 今さら知ったとなると、ちょっと恥ずかしいですが、質問させていただきました。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

今年の春か夏頃からだったと思います。 IT系の情報サイトで紹介されていました。 もしかしたら、それ以前からあったのかもしれません。

d-daisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、最近付いたか、はたまた前からあって最近気づいた最近気づいたとしても、恥ずかしい話ではなさそうですね。安心しました。 ちょっとはまってしまいました(笑)ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yoruaru-q
回答No.1

Google Doodleかな?と思ったのですが、違ったらすみません。http://www.google.com/doodles/

d-daisuke
質問者

補足

ありがとうございます。 すみません、違いました。 そちらにも繋がらない、オフラインの画面ですもので。 せっかく頂いたのに申し訳ございません。