-PR-
解決済み

GBのソフトについて。

  • 困ってます
  • 質問No.22702
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (41/55)

こんちわっ!
探し物してます。ゲームボーイのソフトで横スクロールのバイクゲームなのですが、かなり昔で7~8年前なのでまったくタイトルが思い出せません。
内容は、横スクロールでBボタンでスピードアップができたと思います。それぐらいしか記憶にないのですがどなたかタイトルがわかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

確か「モトクロス」だったかな?
でもそんな名前だと思います。
一回転とかするやつですよね。
(回答になってないや…)
お礼コメント
notti

お礼率 74% (41/55)

情報ありがとうございます。一回転してましたね。候補が増えたけど探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-01-03 02:03:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

横スクロールバイクゲームというと、
エキサイトバイクが真っ先に
浮かびましたが、どうでしょう?
お礼コメント
notti

お礼率 74% (41/55)

情報ありがとうございます。早速探してみようと思います。
投稿日時 - 2000-12-28 20:50:08