• ベストアンサー

ファミコンソフトで気になるソフトが分かりません

僕はファミコンを持っおらず、かつて持っていた裏技の本で見ただけで すごく曖昧にしか記憶していないのですが、ファミコンのアドベンチャーゲームで タイトル、内容がとても気になっているものがあります。 記憶している特徴は以下の2点のみの上、それもあっているのかどうか正直な所自身がありません。  ・中世っぽい街が舞台  ・移動は馬に乗って横スクロール 心当たりがおありの方、どうかお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluesky
回答No.1

「ヒルズファー」 なんてのはどうでしょうか・・・ > 中世っぽい街が舞台 > 移動は馬に乗って横スクロール ・・・ってのにはあっているはずです

daisukeve
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 調べてみましたが、正確な名称が「AD&Dヒルズファー」である事ぐらいしか分かりませんでした。 もうblueskyさん以外には回答してもらえそうにないので一旦締め切らせて頂き、 別で「どんなゲームなのか、ゲーム画面等が見られるHPがないか」質問してみたいと思います。 よろしければblueskyさんもそちらの方で回答をお願いします。