• 締切済み

スーパーファミコンのソフト

昔やったスーパーファミコンのソフトの名前がどうしても思い出せません… もしどなたか知ってらっしゃいましたら、是非教えて下さい(>_<) 内容は、やや横スクロール気味のゲームで、記憶にあるのは町っぽいところの屋根の上を移動したり、学校の中に行って人体模型のボスみたいなのを倒していたくらいです…。 人体模型のボスは、「胃」とか「腸」とかって名前の攻撃をしてきていました。 情報が少なくて申し訳ないですが…よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

CBキャラウォーズ-失われたギャーグ ですかね。

参考URL:
http://www.super-famicom.jp/data/si/si_0006.html
love2music
質問者

お礼

おおお!これです!まさにこれです! 本当にどうもありがとうございました(>_<)