• ベストアンサー

スーパーファミコンのポップなシューティングゲームの名前を知りたいのですが・・・

スーパーファミコンのとあるシューティングゲームを探しているのですが、ソフトの名前がわかりません。 そのゲームは ・画面は横スクロール。 ・ポップでカラフル(SFチックではありません)。 ・キャラクターが選べる。 ・キャラクターのひとつにがらがらを持った赤ちゃんがいる。 ・赤ちゃんは強くなるとがらがらから大量の何かを発射する。 という感じです。 何年も前にやったものなので、記憶があまりないですが、 どうしてももう一度見てみたいのです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imoneko
回答No.1

キャラに赤ちゃんがいるのは恐らく「極上パロディウス」です。 下のアドレスで画面確認してみてくださいな^^

参考URL:
http://tugger1.hp.infoseek.co.jp/gokuparo.htm