• 締切済み

妊娠?

noname#211434の回答

noname#211434
noname#211434
回答No.1

危険日に膣内で射精したとしても、 100%に近い数字が出るわけでもありません。 通常子づくりしていても、確率は30%とかそこらですからね。 カウパー氏腺液では「妊娠する可能性はある」という風に言われるだけで、 実際問題、そんなに怯える程の高確率ではありません。 それで安心して避妊しないというのは勿論論外ですけどね。 質問者は早めに、産婦人科へ行った方が良いと思います。 妊娠云々もそうですが、それだけではなくメンタルヘルス的な意味でも。

関連するQ&A

  • 妊娠する可能性。

    同類の質問は以前にもおそらくあっただろうと思いますが、ものすごく不安になったので質問します。 どこからセックスというのかそもそもよくわかりませんが、彼氏ではない男性とそのようなことをしました。指を入れたりする程度で、絶対に性器は入れさせないようにしていたのですが、結局ゴムをつけて少し試みました。けれどどうしても痛くて、結局少し先のほうが入ったか入ってないか程度でやめてもらいました。入ったというより、押されただけのようなものでした。(これはセックスと言えないのでしょうか。) 私は生理中でしたが、5日目から6日目で、ほぼ終わりぐらいでした。というか、いつも6日目にはほとんど出ません。どちらかというと生理不順で、大体30日~40日ぐらい間隔が空きます。(ごくたまに25日ぐらいで来ることもあるのですが、本当にたまにです。)オギノ式避妊法は、避妊法として信用してはいけないとは知っていますが、どうやら安全日のようだし、相手にちゃんとゴムをつけてもらっていたので、妊娠の可能性はゼロに近いと思うのですが・・・たまに相手の(ゴムなしの)性器が膣に触れたりもしていますし、なにぶん、そのものを入れられるというのは、結局入りきらなかったにしろ初めての経験だったし、相手が彼氏ではないことを考えると妊娠するわけには絶対にいかないので(なのに軽率な行動をとってしまいましたが・・)とても不安なのです。これで妊娠してしまう確率ってどのぐらいなのでしょうか?確実なことが答えられない内容だとは知りつつ質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • 妊娠確率

    彼女とセックスをしましたが、生理が来なくて不安です 元々生理不順ですが、心配です 16が予定日ですが未だに来なくて二日目です 行為はゴムもつけてしました 何も出してはいません 妊娠確率はどーですか?

  • 妊娠??

    こんにちわ。 多分妊娠の可能性はないのですが、、 やはりちょっと心配なので質問させてもらいます>< というのも生理不順がとてもひどいんです。。 10月13日に生理がきたんですが、 9月はこなくて、一つ前の生理が8月14日でした。 いつもセックスはゴムをつけ避妊していますが、 9月(うまく行けば14~16日予定)にこなかったのが不安です。もしかして破損してたんじゃないかなと悩んでいます。。。 セックスしたのは9月9日(避妊はもちろんしてました)なので危険日じゃないと思ってしたのですが・・・。どうなんでしょう? また生理も3、4ヶ月に1回くらい2ヶ月に1回しか来ない時があるので、妊娠のせいなのかただの生理不順なのか分からないんです>< もともと25日でくる時もあるし、40日くらいでやっと来るときもあります。。。 生理が1ヶ月遅れてしまった?ので検査薬を使うタイミングもいまいちわからなくて困ってます>< 今回の生理で使ってみて反応するでしょうか? もし妊娠してたとすると何らかの症状は出るのでしょうか??わからないことばかりで不安です。 また今回のことで生理不順を直すためにも、もちろん避妊のためにもピルを使うことを考えています。 でも、いったんピルを服用し始めるとずーーーっと(何年間も)服用しなければいけないのでしょうか?そうしないと効果はないんでしょうか?? それとも毎回21日か28日の単位で使うか使わないか選べるのでしょうか?? 質問が多くてすいません>< が、ぜひ回答お願いします!!!

  • 妊娠の可能性はありますか

    高校1年です。 生理は毎月バラバラで、たまに来ない月もあります。4月は来なかったので遅れてるのかなと思っています。最後の生理は3月26日~31日です。 彼と4月4日にゴムを付けずにしてしまいました。初めてではありません。 毎回入れるというわけではないですが、入れる時は射精するかもと思った時点で抜いてもらってます。なので出る1分ぐらい前にはいつも抜いている状態です。 中出しはしたことはありませんが、射精する前のカウパー液?というものがあると調べたら出てきました。 それだけで妊娠する可能性は低いけど妊娠するという情報とカウパー液だけでは妊娠はしないという情報の2つがありどちらが本当なのかよく分かりません。 なので教えてください。 カウパー液とはなんですか? これだけで妊娠することはあるのでしょうか? まだ高校生という立場でこんな行為をしてしまったこととても後悔しています。 生理が来ないということは彼には伝えてあります。私自身はもちろん彼も相当反省していました。 今更決めても遅いということは分かっていますが、結婚して自分たちが責任がとれるまでは二度と入れないと決めました。 ほんとに不安で妊娠していたらということばかり考えてしまいます。 親にも相談できません。 こんな質問をすることとても恥ずかしく思います。 お叱り言葉でもいいのでどうか教えていただけると助かります。お願いします。

  • 妊娠してしまったようです。

    生理が2週間遅れていたので、 今日妊娠検査薬を買って調べてみたら、うっすらと陽性でした。 妊娠検査薬って、やはり信頼度は高いのですよね? 自業自得なことは重々承知の上で、ご相談させて下さい。 実は先月、出来心で一度浮気をしてしまいました。 浮気をした後、彼への罪悪感に苛まれて精神的にもまいってしまい、 もうその人と会うのはやめています。 でも今日、ほぼ妊娠していることがわかって、 果たして彼の子供なのか、その浮気相手の子供なのか 100%確信が持てないのです。 浮気相手とは、排卵日の直前に一度セックスをしました。 ゴムをちゃんと付け、私が見た限り、 避妊に失敗はしていないように思います。 彼とはこの一ヶ月の間、セックスをしたのは1回のみで、 それは排卵日直後でした。 ゴムを付けずにしたのですが、 彼への罪悪感で私が盛り上がることができず、 長い間挿入はしたものの、 彼は射精までには至らず、途中で行為はやめました。 こういう場合、どちらの方が妊娠の可能性が高いのでしょうか。 ネットで調べると「カウパー腺液でも妊娠する」「可能性はゼロに近い」とバラバラですし、 ゴムをつけても100%避妊は有り得ないと出てきます。 誰にも相談することができず、本当に悩んでいます。 自業自得なので本当に仕方ないのですが…。 どちらの子供だとしても、できた以上、産みたいと思っています。 でもどうか彼の子供であってほしい。 100%、彼の子供だという確信がないことが、 不安で怖くてたまらないのです。。 本当に、できたら浮気の過去を抹消したいです…。

  • 妊娠の可能性についてです

    生理が終わった次の日(5月21日)に彼氏に手マンされました 生理は5月12日から5月20日まででした 手マンする前にカウパー腺液がついたと思われる指を一応アルコールのウエットティッシュで拭いてもらいました カウパー腺液には精子も混ざっているとネットで見たので妊娠しているか不安です 直接挿入はしてないです 排卵日は6月の2日の予定ですが、生理不順なのであてになりません 去年の11月から今月までは39日、60日、49日、33日の周期で生理がきていました これで妊娠する可能性は低いですか?

  • しっかり避妊しているのに妊娠してしまう確率

    男性が勃起する際に出る透明のカウパー腺液 (いわゆるガマン汁)にも微量の精子が混じっている、 というのは有名な話ですが、 一度も中出しをしなかったにも関わらず、 妊娠してしまった、という人はいますか? 知りたいのは、カウパー腺液の精子で妊娠する確率と、 ゴムをしっかり付けているにも関わらず妊娠する確率です。 いずれもコンマ0以下の確率だとは思いますが、 非常に気になるところです。

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 妊娠可能性について

    高校生です。 12月2日ごろから生理で6日に終わり、 10日に初彼氏とはじめてSEXをしてしまいました ちゃんとゴムはつけていました 25日にもしてしまい、 ゴムもつけ最後に破れてないか彼氏が 見てくれ無事でした。 けど今になって色々心配になってきました。 色々考えだし、ネットなどを見ていたら余計に不安が止まりません。 なにより、親に悪いと思い、責任をとれる年でもないのに、知識もなく後先考えない行動をしてしまったことを深く反省しています。 生理は不定期だと思います。一応前々回は10月28ほどに始まっています。 カウパー液?とかのでも妊娠することがあると聞きました。不安です。ずっとこのことを考えてしまいます。 思い込みでかもしれませんが、下腹部の痛みがあります。 妊娠しているのしょうか。 また検査薬をしてみようと思うのですが、まだ生理の時期でもなさそうですが、10日から3週間後の31日にしたいと思います。ここで陰性がでれば信用していいでしょうか。 はずかしい質問すいません。

専門家に質問してみよう