• ベストアンサー

全国のヒルクライムレース

1 全国で開催されるヒルクライムのレース、イベント日程がわかるサイトはありますか? 2 ロードレース、エーススプリント、ヒルクライム含め、参戦しスカウトされるようなイベントはありますか? 自分の腕を試してみたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukin
回答No.1

スポーツエントリーとかでしょうか。 探せばいろいろありますが。 スカウト?。 実業団とかのチームに誘われるとかですか?。 ヒルクライムでもクリテリウム、エンデュ―ロ等、どんなレースでもいいですが、実業団も走るエキスパートクラスでトップ取るとか、せめてトップ集団でゴールすればあるかもですね。 まさか初心者クラスでトップ取ったらとか言いませんよね?。

kibou21
質問者

お礼

やはり1位。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ikuzecia
回答No.2

1 http://www.sportsentry.ne.jp/search/top/bicycle 私はこのサイト非常に重宝してます。 2  スカウト?無いでしょう。少なくともこのサイトでこんなレベルの質問を するようならとっても無理でしょう。 井の中の蛙大海を知らずと言う感じです。 >自分の腕を試してみたいのです たぶん貴方、ビギナーズクラスでも上位に入れないのでは。

kibou21
質問者

お礼

ありがとうございます。