• 締切済み

男性ですが

nantokanaruyoの回答

回答No.3

No.1の回答に対するお礼 を拝見して何とも言えない気持ちになりました。 世の女性の殆どは「浮気」を酷い行為として扱います。あなたのような場合、どうしたらいいのでしょうか? 女房一筋なのに、自慰行為を余儀なくされている男性。 「哀れ」と言わざるほかないですね。 勿論、貴女が選んだ女性なのだから貴方の責任でもあるわけですが。 私なら、きちんと話し合います。 何故なのか?相手の言い分を聞きます。 分かり合える関係の方が、これからの互いの人生にとって有益だと思います。そしてその結論から、次の一手を考えたらどうでしょう? 奥さんの愛情とセックスとは直接的な関係は無いと思います。大切なのは勿論“愛”だと思います。

pekopon123
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません 妻に聞いても、いい年をしてとか、疲れた、というばかりです。 もしかして、妻が浮気、、なんてことは? まず絶対にないと思いますが、、、

関連するQ&A

  • 既婚男性の方、ご意見お願いします。

    結婚10年目の主婦です。主人のことがとても好きでしたが、あることがきっかけで前のように好きではなくなってしまいました。冷めてしまったのです。正直に言って今は夜、触られるのが嫌で嫌でなりません。主人は断られ続けるととてもイライラするようですが、悲しいですが私は私で全くそういう気がなくなってしまったのです。よく女性の性欲は男性の性欲とは全然違うといいますが、一体どう違うのか分かりません。 主人は浮気しないタイプと思っていますが、このまま断り続ければ他の女性と・・、ということもあり得るのでしょうか? 他で・・ということを避けたい場合、妻はどんなに嫌でも我慢をして夜応じるしかないのでしょうか。 私は主人をイライラさせずにうまく断る方法は無いものかと思っています。 既婚男性の方、ご意見頂ければと思います。お願いいたします。 (男性の方のご意見を伺いたいと思っていますので申し訳ありませんが女性の方はご遠慮下さい。)

  • 55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。

    55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。 男女問わずに同年代か或いは年上の方にお聞きしたいのですが・・。 又、若い方や女性の方の考えもお聞きしたいです。 20代、30代の頃は性欲はだんだんと衰えてきてやがてはそういった気持ちもなくなるのだろうと考えてましたが、恥ずかしい話ですが現在性欲があり過ぎて困ってます、いっそなくなってしまえば気が楽になるだろうとも思い悩んでます。 妻は逆に性欲は無いようでここ数十年セックスレスの状態で妻と今更はあり得ません。 現在の性の処理は自慰で済ませてます、パソコンで女性の裸を見て行ってます、本当は女性とセックスしたいと言う願望は大いにありますが、かと言って風俗に行くにも妻の目が気になってなかなか行けませんし、他に女性を作るにしてもやはり妻の目が気になる事と出会いがある訳ではありませんし、例えあったとしてもセックスする関係までにはならないと思います、これは私が女性に対して自信が無いからです。 同年代或いは年上の方は私と同じように性欲と処理の仕方で悩んでるのでしょうか?

  • 既婚男性に質問させてください

    性欲処理だけで同じ女性と何年も浮気できるものですか?その女性に自分の本当に情けない姿を見せたり 喧嘩をしたり一緒に楽しんだり・・・・。そんな事を性欲処理だけの女ともするんでしょうか?何年も・・・。 私の主人はそんな事をしていたようです。 言いたい事がまとまらなくてすみません。

  • セックスレスと夫婦関係

    結婚12年目 34歳 女性です。 先日までセックスレスが2年も続いておりました。 子供が産まれたり お互いの仕事が忙しかったりと原因は色々とあるのですが、とうとう先日私が我慢できなくなり 主人を誘ったところ 思いっきり拒否られました。 レスになる前もやる時には私から誘っており、主人に誘われた事は ほとんどありませんでした。 AVのお世話にはなっているみたいなんで、性欲が無くなった訳では ないと思うのですが・・・。 私は拒否られた事で悲しいのはもちろんの事、できないと思うと余計に性欲が増してしまい どうしていいのか分からず悶々としています。 できればセフレのような相手を見付けて 性欲を処理できたらなぁ・・・と考えていますが、主人の事は今でも愛しておりますし  離婚するつもりもないので 何だか後ろめたい気がするんです・・・。 やはり男の人は 自分が興味が無くなった妻に対してでも  浮気されるのは許せないのでしょうか? 男性の立場で言う「風俗」みたいな感覚で 他の男の人に相手してもらってもダメなんですかね?  

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • 中高年男性の性欲はいつ頃まで?

    31歳の独身女性です。11歳年上の男性と縁談があり、どうしようか迷っています。向こうは乗り気のようです。 条件的には問題なく、好感を感じることはできる方なのですが、男性は40代半ばを過ぎると性欲が激減する人が多いと聞きました。 私は今女ざかりで、あと数年で相手の性欲がなくなってしまうと考えるとちょっとつらいものがあります。 個人差はあるとは思いますが、平均的にいって中高年の男性の性欲っていつ頃まで女性を満足させる程度にあるのでしょう? その男性の性欲の程度がどれくらいかということを事前にうまく探れる方法はありますか? アドバイスいただけましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 彼女(妻)が居れば、他にSEX相手は不要ですか?(長文ご容赦)

    アンケート・カテで質問すべきか悩んだのですが・・・。 私は男性です。男性の方に質問です。 教えて!を見ていると、女性だけでなく、たまに男性からも「彼女(妻)がSEXを拒むなら浮気されてもしょうがない」とか「彼女(妻)が居ればSEX出来るのだから浮気するのはマズイ」というような趣旨の発言があります。 この種の発言になんか違和感を覚えてしまうんです。 彼女とSEXできるんだから、他にする必要がないと言うのは、なるほど一途な言葉にも聞こえます。 しかし私には逆に、「彼女とSEXできる」→「SEXの処理はそれで済む」→「彼女をSEX処理の方策としている」という感じがしてしまうんです。 つまり一人の女性と、挿入・射精のプロセスが済めば後の女性は不要って言葉が、逆に愛する女性を性欲処理の方策としているように感じてしまうんです。 一般に男性は、恋愛相手以外でも性欲の対象に感じるものだと思います。だからこそ、世の中には風俗・グラビア・AVという存在があるわけです。 私もまた、愛情の無い相手にでも性欲を感じます。 いや、他の女性は、実際にまだSEXをしてない分、より強く性欲を感じます。 もちろん妻や彼女に性欲を感じないわけではないですが、妻や彼女にはSEX以外の精神的つながりを、より求める気持ちが強いんです。 そこで質問ですが、男性で、特定の相手が居れば他の女性とSEX不要という方がいらしたら、そのお気持ちをお聞かせ願えないでしょうか。 注1.恋愛当初等、一人に熱中状態は別論です。 注2.他に求める気持ちを持つかどうかだけで、実際にそれで浮気をするかどうかは別ですので、浮気の是非・当否はご遠慮下さい。 注4.私と感覚の異なる方への批判の気持ちは一切ございません。

  • この男性の心理は?

    結婚十数年が経っていて二人の子供にも恵まれ、 平凡に過ごしていた夫婦がいます。 ある日、そのご主人は自分の妻がW不倫をしていることを知りました。 相手の男性は自分も知っている人です。その奥さんも顔見知りです。 普通だったらそのご主人はどのような行動を取ると思いますか? 結果、そのご主人は何の行動も起こしていません。 家庭を大事に思っているから、妻に言わないで相手の男性とだけ話しをするとか 逆に、妻を問いただし、相手の男性、もしくはその奥さんにも話しをするとか どうにかしようと思うのが一般的かなと思うのですが・・・・・ 何か考えがあって何もしないのでしょうか? それとも、妻に強く言えない訳でもあるとか? いろんな方の意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問!

    既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問! このサイトでセックスレスについて質問や回答を見ていると、 女性がレスで悩んでいる場合、男性からの回答で 「男性は妻を愛しているからsexするのではなく、性欲の対象であるからするだけ。または気持ち良いからする。妻しか性欲を受け止めてくれないから妻とする。愛情とsexは関係ない。だからsexで愛情を計るな」 などの意見をよく見かけます。 なるほど~、そうなんだ!と納得するのですが 男性側がレスで悩んでいる投稿をみると 「妻は外で処理してと言っているが、妻を愛しているから妻としたい。」 などという質問もよく見かけます。 ん~、矛盾してるなぁと思うのですが、これは性格の違いですか? 愛情とsexは関係ないと言う方は、愛している妻が 「私はもうあなたと出来ないから、外でして来ていいよ」と言われたら、別にそれで解決なんですか?愛情と関係ないならそういう事ですよね? それとも、妻が性欲の対象であるうちは、妻を抱きたいって事ですか??逆に妻が性の対象に見れなくなったら、他の男性としても嫉妬しないの? なんだか、旦那が他にしてくれる人がいないから私としているなら、嫌だな~と思うのですが、 世の男性の、正直な意見が知りたいので教えて下さい。

  • 夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです)

    夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです) 旦那の浮気が分かって(本人は体だけの浮気と言ってました)半年が経ったのですが・・・ 浮気前は旦那が性欲が強く私がその気になれず断る事も多々ありました。 そういう原因もあって浮気されたのだと思うので、私も反省する点は反省しています。 そして・・・浮気後(やり直すと決めてから)明らかに旦那の性欲が弱くなりました。 (でも、一人ではしているようです) 私に対してだけなのか、他の女性に対しても弱くなったのか分からないのですが・・・。 全く誘ってこなくなったし、私から頑張って誘ってみても断られたり・・・。と悲しい状態です。 スキンシップは私が元気がないのを察して、してくれたりはあるんですが、 私の中で不安が大きくなってしまって。 もしかしたら、浮気相手とまだ続いているんじゃないかとか・・・。 以前から、イメチェンしてみたら?とかきっと母親としてみえるのか・・その気がないのか。 私自身、Hがあまり上手な方ではないので(旦那も思っています。)私とはつまらないのか、体が反応しないのか・・・。考え出したら不安になってしまって。 どうしたら、少しはそういう対象にみてもらえるのか・・・。 うちの主人の気持ちがちょっと分かるなぁという方いますか?? それと・・・やはり浮気していたら、妻とはしないものですが?? つきあって6年。結婚して5年。の夫28歳、妻30歳、娘3歳の夫婦です。 是非、男性の意見が聞きたいです。お願いします。