• 締切済み

男性ですが

nantokanaruyoの回答

回答No.3

No.1の回答に対するお礼 を拝見して何とも言えない気持ちになりました。 世の女性の殆どは「浮気」を酷い行為として扱います。あなたのような場合、どうしたらいいのでしょうか? 女房一筋なのに、自慰行為を余儀なくされている男性。 「哀れ」と言わざるほかないですね。 勿論、貴女が選んだ女性なのだから貴方の責任でもあるわけですが。 私なら、きちんと話し合います。 何故なのか?相手の言い分を聞きます。 分かり合える関係の方が、これからの互いの人生にとって有益だと思います。そしてその結論から、次の一手を考えたらどうでしょう? 奥さんの愛情とセックスとは直接的な関係は無いと思います。大切なのは勿論“愛”だと思います。

pekopon123
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません 妻に聞いても、いい年をしてとか、疲れた、というばかりです。 もしかして、妻が浮気、、なんてことは? まず絶対にないと思いますが、、、