• ベストアンサー

Wi-FiとLTEの色が白色になった。

一昨日までWi-FiとLTEの色が青色だったのが昨日 気がつけば白色になっています。これって電波を受信していないということでしょうか。解決法を教えてもらえれば幸いですよろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

ここらあたりですかね。 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1503100088/word/KYL21 android のバシージョンによっても違ったような。

tamking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。今、表示は青色になっています♪が何故か分からないけど直ったようです!?

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

Wi-Fiは無線LANの規格の一つですし、LTEは携帯電話の通信規格の一つです。 どちらも電波を利用した通信なので、その電波が目に見えることはあり得ません。 色が関係ありそうなものとしては、 なんらかの端末における なんらかの表示 なんらかの部分が書いてませんので、質問の意味もわかりません。

tamking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。原因が分からず仕舞いで直ってしまいました!?がまたなると思っています!その時はまた考えます。

tamking
質問者

補足

説明不足ですみません。docomoでSHARPのAndroidです。画面の上部の電波の強度を表示するWi-FiとLTEのマークの色なんですが。