• 締切済み
  • 困ってます

LTEが繋がらなくなりました

現在Xperia UL SOL22でmineoを契約して使用しています。 普段はWi-Fiメインで使用していますが、本日LTEで繋げようとしたら電波マーク横のLTEが点灯せず回線が繋がりません。 通話やWi-Fiは普通に使用できるのですが、携帯本体の故障でしょうか? 同じような症状になった方や対処法など教えて下さい。 ちなみに電波マークに×印は出ていません。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.6

電波に×が付いてないから違うかも知れないが、DIGNO Mを使っていて×印がついた時にローミング設定を日本から日本・海外に変更したら使えるように成りました。