• 締切済み

vaio vpcs11agjプログラムアップデート

私が使わせていただいているVAIOプログラムアップデート VPCS11*シリアルATA Driver Ver.9.5.4.1001のことについてアップデートしたのですが 再起動後いつも「失敗」と表示されてしまいます。どうすればよろしいでしょうか? また、vaio[VPCS11AGJ]のPCで、光学ディスク「データ用」をPCが読み込みません。 他の録画用ディスクは読み込みました。どうしたらよいでしょうか? windows7 vaio モデルvpcs11agj よろしくお願いします!

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

こんばんは 下記ページから光学ドライブに関連するアップデートを実施するか (Vaio_Updeteで常に最新版を適用されている場合は不要) http://www.sony.jp/support/vaio/products/vpc/vpcs11agj.html Corel WinDVD BD Ver.10.0.5.804」アップデートプログラム Corel WinDVD BD」AACSキーアップデートプログラム Corel WinDVD BD Ver.10.0.6.166」アップデートプログラム もしくはコントロールパネル→システム→システムの保護から システムの復元で、正常だったと思われる復元ポイント (アップデートした日にちより前の日付)で復元したらいかがでしょうか