• ベストアンサー

ソルトレイク(ユタ州)からの飛行機

兄が今日ソルトレイクから帰国するのですが帰りの飛行機は何処の空港でどう?乗り換えをして帰ってくるのでしょうか? 夜の7時~8時の間に成田に着くそうなのですが。。。 簡単でいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 利用する航空会社が分かるといいのですが・・・ もし米系利用だとゲートウェイ都市(成田発着の便が就航している都市)は限られてくるので、見当がつきます。 ↓は成田空港の本日到着便に関する情報ですが、今のところ北米からの便で19~20時に到着予定の便はありません。

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/cgi-bin/ais2002/ais2002_inter_arr.cgi

その他の回答 (1)

• mufu
回答No.1

ソルトレークから飛行機を利用したことはありませんが、乗り継ぎの場合航空会社によっていろいろとあるのでもっと詳しい情報がないとみなさん回答の使用がないと思います。 もしかしたら、分からないのかもしれませんが例えば航空会社はどこか何時の飛行機でソルトレークを出発したかこれが分からないと回答は難しいと思いますよ。