• ベストアンサー

IDやパスワードが自動でパソコン画面に表示

クレジットカードなどのホームページを開くときに、IDやパスワードが自動でパソコン画面に表示されてしまいます。 最初に表示の保存登録をしてしまったのだと思います。 他の大切なパスワードもホームページを開いて、登録されたページを開くときに、入力する前にすでっパスワードなどが表示されて、ログインするだけの状態になっています。 解除したいのですがどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>他の大切なパスワードもホームページを開いて、登録されたページを開くときに、入力する前にすでっパスワードなどが表示されて、ログインするだけの状態になっています。 解除したいのですがどうしたらいいでしょうか?        ↓ ◇それぞれの違いがありますから→当該の銀行・ネット企業・証券会社等の窓口に方法を確認して、その自動的な画面表示の廃止手続きをする。 窓口が分からない時はお客様サポートセンターや相談コーナーに確認し担当部につなげる。 ◇表示画面の下に次回から自動的に表示の指定をチェック入れている場合は取り消す。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございました。 オートコンプリート機能で削除してみました。