Windows 10アップデートでシステム復帰不可

このQ&Aのポイント
  • Windows 10にアップデートしようとしたが、システムが立ち上がらず困っています。もとのWindows 7に戻す方法を教えてください。
  • Windows 10へのアップデートを試みたが、システムが起動しなくなりました。初めのWindows 7への復帰方法を教えてください。
  • 非常に困っていますが、Windows 10へのアップデート後にシステムが復帰できなくなりました。Windows 7に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

システム復帰不可

windows 10にアップデートしようと前準備なしに開始、アイコンをダウンロードしたがシステムが立ち上がらず四苦八苦しています。もとのwindows 7に戻すにはどうしたらよろしいでしょうか? お願いします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• hahaha86
回答No.2

1 Shift + F8キー で safe mode で 起動 → win7 へ 復旧 はググってください 2 ブラックアウト時に電源を無理やり落とし再起動 → システムの復元が 立ち上がるので safemode か win7へ復旧 3 ただ単にセットアップが完了していない win10に上げるとき相当時間がかかるので ほおっておく 4 ↑を押す ログインの方法が変わってます

回答No.1

トラブル解決ナビを使ってリカバリできないかお試し下さい。( 下記参照 ) [トラブル解決ナビ] 起動する方法を教えてください。 【 1.ディスクを使用しない方法 】 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5008-7519 [ハードディスクリカバリ] 購入時の状態に戻す方法を教えてください。 【 2.ご購入時の状態に戻すリカバリを実行する 】 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6408-7579&supfrom=srch_r