• ベストアンサー

サザエさんのフネさんの新しい声優さんどうでしたか

サザエさんのフネさんの声優さんが交代しました。 観た人、どんな感じでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに若返りました でも、確か波平さんもフネさんも設定は50代だったかと…? それを思えば違和感ないです 麻生美代子さんはホントにお婆ちゃんですからね 今まで慣れ親しんだ声が聞けなくなるのはちょっと淋しいです

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 50代なりの声になったということで、来週こそチェックしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

若返ったという印象はありますが、思ったよりはしっくりきました。

yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう10年たつのにドラえもんの新キャストがいまだに叩かれすぎで個人的に心を痛めています。そういうことがなかったみたいで、よかったです。