FMV CEA509に無線LANが搭載されているか確認する方法

このQ&Aのポイント
  • FMV CEA509(2008年夏モデル)に無線LANが搭載されているのか確認する方法を教えてください。
  • FMV CEA509の機能には無線LANが含まれているのか気になります。確かめる方法を教えてください。
  • 富士通FMV CEA509に無線LANが搭載されているのか知りたいです。搭載されている場合、どのように確認すればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

無線LAN

今使っているFMV CEA509(2008年夏モデル)に無線LANが搭載しているのか確認方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kadakun
回答No.1
fujitsu3730
質問者

お礼

早々にありがとうございました。