• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

右クリック→削除をしても削除ができません。

  • 質問No.9060320
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (37/58)

FFFTPを使っています。

pageと言うフォルダの中には
19996個のhtmlファイルがあり、148.44MBです。

このpageと言うフォルダを一気に削除するにはどうすればいいでしょうか?

右クリック→削除をしても削除ができません。
量が多すぎるのが原因かも。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (821/1911)

約2万個ですか。。。

サーバによっては大量の連続アクセスが発生すると、応答できなくなったり、攻撃と見なして通信を遮断したりするので、フォルダを開いて数十個~百個程度に小分けして削除していくかですねぇ。
100個、200個と増やしていって、問題なく削除できる程度の数を見極めてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
zasyftmuilleq

お礼率 63% (37/58)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2015/10/15 19:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (450/2149)

Windosをセーフモードで立ち上げなおしてアクセスすれば削除出来ます。
お礼コメント
zasyftmuilleq

お礼率 63% (37/58)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2015/10/15 19:43