• 締切済み

ソニー ITテレビ「エアボード」でのインターネット接続について

ソニーの「エアボード」を手に入れました。なかなか重宝しているのですが、インターネット接続をしようとしたらアナログ回線しか対応していないようで、フレッツISDNが使えません。デジタル回線につながるようにしたいのですがなにかよい方法はないでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

アナログ回線しか使えないので、 次期バージョンが出るか 周辺機器が発売されるのを待つしかないようです。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/airboard/top.html
taroikezaki
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

エアボードはアナログ回線にしか対応していません。 またインターフェースもないためLANなどに接続することも出来ません。 残念ですがデジタル回線に接続する方法はありません。 私もこの製品は良いと思ったんですがこの点で購入をやめました。

taroikezaki
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。