• ベストアンサー

ゲオでスマホを持つと月2000円でいけますか?

実際に使用してる人。 どんな感じか教えてください SIMフリーだけど、保障はされてるとか? (赤ロムだと返金をするとか) スマホ 大手でなくても安くあげる方法 教えてください SIMフリーは、初心者には向きませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.1

>SIMフリーは、初心者には向きませんか? そうですね。向きません。 ・使えるかどうかを自分で判断できる ・使えなかったときに自分の責任で処理できる そういう人向けです。全部自分で引き受けるからその分安いのです。 自分で判断できない人、人の助けが必要な人、自分で責任取れない人は、格安SIMには手を出してはいけません。絶対に。

その他の回答 (2)

• ada-596-3n
回答No.3

(1)さんの言われる通り。 サポートを削ってるから安く出来る。

• _kappe_
回答No.2

ゲオでOCNの音声対応SIMを契約する場合で説明します。 端末は一括で購入し、電話もほとんどかけない(6分/月以内、110MB/日コースの場合)ならば2000円/月で収めることは可能です。 ゲオは初心者向けに有料で設定サービスがあります。 http://geo-mobile.jp/service/ OCNよりももっと安いSIMがいいという場合にはたとえばDMM mobileだと音声対応・データ通信1GB/月で1260円/月+税などのコースがあります。DMM mobileはゲオでは契約できません。 http://mvno.dmm.com/fee/index.html 電話をかけることも受けることもしないのであればデータ通信専用の契約にすればさらに安くなります。