• 締切済み

ビットコインの勉強が出来るおすすめのブログは?

fuyuno_huyunoの回答

回答No.5

大石哲之さんのブログをお勧めします。 次の記事から読んでみてはいかがでしょうか。 ビットコインの「価値」について議論するための基礎知識 http://doublehash.me/bitcoin-value-basics/ このほか最新情報もどんどん取り上げられますので、ビットコイン技術のポテンシャルを感じることができるのではないでしょうか。

CoinandPeace
質問者

お礼

ありがとうございます!ビットコインを寄付アドレスに送ってみます。・・・、と思ったらビットコインアドレスが登録されていないようです!