Windows8.1の文字に〇印を付ける方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1の操作が解らない方へ、文字に〇印を付ける方法をご紹介します。
  • Windows8.1を使っている方で、文字に特定の印を付けたい場合の方法をお教えします。
  • Windows8.1の操作について困っている方のために、文字に〇印を付ける手順をご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows8.1の操作が解らない。

文字に〇印を付ける方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
toukitsuge
質問者

お礼

文字に〇印を付ける方法が色々あるのが分かりました有難うございました。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

使用される辞書(IME)によって搭載されている文字数が違います Windows IMEよりも Windows Office IMEの方が多い 年賀状・葉書ソフトなどをインストールすると格段に増える場合があります 使用する日本語入力ソフト(IME)、システム辞書しだい ですね 丸の中に入れる文字は通常よりも小さくないと入らない 自分で作るしかない http://www.interlapeace.com/item/SX-T12-2/ が一般的です 登録しておけば変換候補に出てくる

toukitsuge
質問者

お礼

IMEパツトで文字に〇印が記入できました半日考えましたがパソコンで書類が作成出来ました有難うございました。