• ベストアンサー

長岡市に、泊まれる銭湯施設、あかすりもあり・

24日、新潟長岡に用事あり。あかすりのできる温泉を探しています。なければスーパー銭湯でもよし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

旧長岡市や、バイパス沿いに広がった商業地では 日帰りのスーパー銭湯しかないです。 ゆらいや、華の湯、ともに経営母体はおなじで あかすりもあります。 周りと合併した現在の広域長岡市なら 寺泊のきんぱちの湯が宿泊もあかすりもできますが、 自動車での移動でないと行けないし、 それならスーパー銭湯とビジネスホテルのほうが 簡単かもしれません。

kensyo7
質問者

お礼

参考にします。

その他の回答 (2)

  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.2

つまり、安く夜を越せる温泉・銭湯を探しているということですね? 長岡には24時間営業のスーパー銭湯は無いです。周辺市町村にも無いです。 上越市まで行けば「上越の湯」はありますが、距離的に結構離れています。

kensyo7
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

越後長岡ゆらいや http://www.yuraiya.com 場所は、ホームペジ場所を見て下さい。

kensyo7
質問者

お礼

残念ですが、そこで、一泊できませんね。ありがとうございました・

関連するQ&A

  • 銭湯のアカスリ

    私が行こうとしている銭湯では 30分間、 アカスリと保湿ケアを行うコースが 3900円です。 アカスリってどういう流れなのでしょうか。 あと、痛いですか? 多少痛いのはいいですが… くすぐったいということもありますか? 背中をこすられるときに わき腹に手などが当たったら くすぐったがりそうです(´・_・`) 行って大丈夫か不安で 踏み出せません。。

  • スーパー銭湯でのアカスリ

    数年前からスーパー銭湯でよくあかすりをしてもらいますが 【アカスリ用グローブ?】は何人も供用している気がします。 だとしたら皮膚病がうつる可能性が心配になってきました。 水虫とかマットでも感染するような話を聞いた事がありますから アカスリは一人一人使い捨てのグローブ?(タオル?)を使っている とは思えなくなり気になりました。 水虫の人の足を擦ったので違う人の身体も擦られたら・・・・。 衛生的にはどうなのでしょうか?

  • スーパー銭湯のアカスリでおにんにんがフル勃起します

    スーパー銭湯でたまにアカスリを頼みます。 僕が行っているところはタオルで股間を隠したりせず、全裸でアカスリをされます。 この時、手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか? 健全なお店だということはわかってます。 でもそこそこのお金も払ってるし、全裸状態でアカスリ→洗体としてくれるし、洗体のときにちょっとおにんにんに手が触れるから反応して勃起しますし、おばさんだし、頼むぐらいいいんじゃないかな…と。 出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。 スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。 手で抜いてもらうことを頼んでも逮捕の危険性がないと解ればあの場で言葉に出せると思うのです。 誰か僕に勇気をください。 宜しくお願いします。 あと、すみませんがそういうサービスがあるお店に行きなさいっていうアドバイスはいりません。 そんなことはわかってます。

  • 都内でアカスリ

    アカスリをしてみたいのですが、どこに行けばいいのか分かりません。 こちらで検索致しましたところ、スーパー銭湯なら大抵アカスリをやっているしお値段もリーズナブルということだったのですが、だいたいいくらくらいが相場なのでしょうか? また、スーパー銭湯といってもどこのがいいのか分からず、自宅周辺にも銭湯がないので困っています。 オススメのアカスリ屋さんがあればぜひ教えてください! 都内であればどこへでも行きます(*^o^*)よろしくお願いいたします。

  • アカスリ

    アカスリをする方が日本人の所はありますでしょうか? 行った事があるスーパー銭湯は韓国人でした。 おしゃべりもしてくれず、もくもくと擦っているだけなので 日本人のほうが話しやすいかなと思っています。 アカスリ専門店みたいな所でも、スーパー銭湯でなくても構わないです。 東京・神奈川でありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • さいたま市のスーパー銭湯

    さいたま市内、もしくはクルマで行きやすい近隣市で 「あかすり」のあるスーパー銭湯を教えてください。 体験談があるとよりうれしいのですが、あかすりが あるよ、というスーパー銭湯のサイト紹介でもいいです。 よろしくお願いします。

  • アカスリ

    都内の女性専用のアカスリのお店を教えて下さい。 いろいろ検索はしてみているのですが、入浴料だけで高額かかり、 そこからさらにアカスリの料金がかかるというスーパー銭湯は 沢山あるのですが、アカスリのお店というのが中々見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 庄内(山形県)のあかすり

    庄内(山形県)のあかすりができる日帰り温泉(泊まらなくともあかすりができる)を探しています。酒田のゆうゆう館は営業していないようです。新庄のスーパー銭湯しみずの湯は現在あかすりをやっていないとのことです。よいところをご存じの方教えてください。

  • アカスリってどうなの?(男)

    最近スーパー銭湯の類に行くのが好きになった大学生です(男)。 で、今は単に銭湯はいって気持ちイーとやってるだけなんですが、 ちょっとアカスリというものに興味が出ています。 がちょっと未知の世界過ぎて困っています。 1、やっぱり気持ちいいのでしょうか? 2、アカスリ中は裸なのでしょうか?やってくれる人は男、女、どちらが普通でしょうか? 3、美容院などでもしゃべるのがあまり得意じゃないのですが、 アカスリ中はずっと黙りっぱなしで問題ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 長岡市で

    関東に住む者です。 彼氏が新潟県の長岡市に住んでいるので、よく長岡に遊びに行くのですが、あまり遊ぶ場所がないことに頭を悩ませています。 長岡に詳しい方がいらっしゃいましたら、楽しいスポットなどを教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。