• ベストアンサー

長岡市に、泊まれる銭湯施設、あかすりもあり・

24日、新潟長岡に用事あり。あかすりのできる温泉を探しています。なければスーパー銭湯でもよし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.3

旧長岡市や、バイパス沿いに広がった商業地では 日帰りのスーパー銭湯しかないです。 ゆらいや、華の湯、ともに経営母体はおなじで あかすりもあります。 周りと合併した現在の広域長岡市なら 寺泊のきんぱちの湯が宿泊もあかすりもできますが、 自動車での移動でないと行けないし、 それならスーパー銭湯とビジネスホテルのほうが 簡単かもしれません。

kensyo7
質問者

お礼

参考にします。

その他の回答 (2)

• Feb12
回答No.2

つまり、安く夜を越せる温泉・銭湯を探しているということですね? 長岡には24時間営業のスーパー銭湯は無いです。周辺市町村にも無いです。 上越市まで行けば「上越の湯」はありますが、距離的に結構離れています。

kensyo7
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

越後長岡ゆらいや http://www.yuraiya.com 場所は、ホームペジ場所を見て下さい。

kensyo7
質問者

お礼

残念ですが、そこで、一泊できませんね。ありがとうございました・