• ベストアンサー

銭湯のアカスリ

私が行こうとしている銭湯では 30分間、 アカスリと保湿ケアを行うコースが 3900円です。 アカスリってどういう流れなのでしょうか。 あと、痛いですか? 多少痛いのはいいですが… くすぐったいということもありますか? 背中をこすられるときに わき腹に手などが当たったら くすぐったがりそうです(´・_・`) 行って大丈夫か不安で 踏み出せません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.1

あかすりはとても気持ちが良いです やってくれる人はプロですから 痛く有りません くすぐったくも有りません 気持ちが良いですよ―― 特に終わった後は背中が軽くなったような気がします 多分、又行きたくなると思います 是非一度試して見ることをお薦めします

ririri10
質問者

お礼

自分でアカスリしてみても すごくつるつるになって 気持ちいいですね! やってもらったらどうなんだろう と思います(^o^) アカスリ、、 くすぐったくないなら 行ってみようと思います!

その他の回答 (1)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

私の行っているところは、銭湯ではなく、日帰り温泉ですが、アカスリだけで30分3000円です。 オイルマッサージ付き45分で4500円です。 気持ちいいですよ。 ちょっと恥ずかしいのを我慢すれば・・・(。-_-。)ぽっ

ririri10
質問者

お礼

安いですね! やっぱり恥ずかしいですよね… 慣れるのかもしれませんが。。

関連するQ&A

  • スーパー銭湯のアカスリでおにんにんがフル勃起します

    スーパー銭湯でたまにアカスリを頼みます。 僕が行っているところはタオルで股間を隠したりせず、全裸でアカスリをされます。 この時、手で抜いてくれるように頼むとアウトでしょうか? 健全なお店だということはわかってます。 でもそこそこのお金も払ってるし、全裸状態でアカスリ→洗体としてくれるし、洗体のときにちょっとおにんにんに手が触れるから反応して勃起しますし、おばさんだし、頼むぐらいいいんじゃないかな…と。 出禁、ポリスに通報とかが頭を過ぎって中々実行に移せません。 スーパー銭湯のアカスリで抜いてもらった人は、一世一代の覚悟で事に及んでいるのでしょうか。 手で抜いてもらうことを頼んでも逮捕の危険性がないと解ればあの場で言葉に出せると思うのです。 誰か僕に勇気をください。 宜しくお願いします。 あと、すみませんがそういうサービスがあるお店に行きなさいっていうアドバイスはいりません。 そんなことはわかってます。

  • アカスリは、百害あって一利なし?

    20代女性です。 ここ1年は手に石鹸を付けて体を洗うようにしています。 (背中は届くところだけ洗っています) そうしたらお風呂に入りながらデコルテなどをこすると、薄緑色の赤が出てきます。 だからスーパー銭湯などに行ってあかすりをしようと思うのですが 「アカスリは百害あって一利なし」とネットで見ました。 果たして本当なのでしょうか? 私のような手で体を洗ってる人もアカスリは不要ですか? 手で洗わずにスポンジを使って洗えば垢は出てこなくなりますか? ご回答よろしくお願いします。

  • エステ?あかすり?

    体は毎日洗っているし清潔にしているつもりなのですが どうしても下着のライン等が黒ずんで?(あか?)しまいます。 急激に太ったのか、妊娠線もお腹にあるし… おまけに毛深くて( ̄Д ̄;) 彼氏ができたので、これから色々行ったりあると思うんで… どうにかしてキレイに処理したいんです。 この場合、自分でケアするにしても限界がありますよね。 なのでプロの手をお借りしたいのですが。。。 エステって、こういうのをキレイにしてくれますか? それとも、銭湯とかにあるあかすりに行った方がいいんでしょうか? また、二の腕やお腹が太いので その部分を細くしてくれるのは、エステ…ですよね?

  • 韓国のサウナ・あかすりについて質問です。

    韓国のサウナ・あかすりについて質問です。 韓国に旅行に行くので、あかすりをしてみたいと思っています。 タトゥーが入っていても大丈夫でしょうか? 日本のスーパー銭湯などでは厳しく取り締まられていますが、韓国ではどうでしょうか? ちなみにタトゥーの範囲は、背中の四分の一程度です。

  • 韓国アカスリが買いたい!

    韓国式アカスリの体をこするアカスリを買いたいのですが、どこで売っているか教えてください。 できれば、アカスリに小さい突起がついているものがほしいのですが。。。母が探しておりまして、前にスーパー銭湯でたまたま隣の方に譲っていただいたそうです。100円ショップなどで売っている韓国アカスリでこすっていたところ思うように垢が出ず、「こすっても出やしない」とぼやいていたら、よかったらといただいたそうです。大切にしていたのですが、なくしてしまって探しております。 袋状になっていて、生地の色は黄色で、小さい突起があったと言っておりました。 手がかりでも、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 岐阜であかすりができるところ。

    岐阜駅から車で30分以内で行けるところで、あかすりができるとこがあったら教えてください! エステとかは怖くては入れないので、スーパー銭湯みたいなところがいいです。 30分3000円くらいのところがあったらうれしいなぁ(^-^;)

  • ヒリヒリして痛い(100均のアカスリタオル使ったことのある方特に)

    去年の年末あたりに100円均一のアカスリタオルで背中をゴシゴシとやりました。 その時、お湯で背中を流す時に少し痛くて、「あーちょっとやりすぎちゃったなー」程度に思っていました(すぐ痛みが引くと思ってたから) それから数日間軽い痛みは継続していたんですが、年明けた頃からまただんだん痛くなりだしたんです!! 昨日ぐらいからは、服が背中に当たっただけでもヒリヒリして・・・ (今日はウールのセーター着てるんですが、ものすごく痛いです) そこで、こういう時の対応策を何かご存知ないでしょうか? やっぱり皮膚科に行くべきですか? ちなみに、昨日風呂上りに鏡で見てみたところ、患部はうっすらと赤くなっている程度でした

  • 皮膚の乾燥

    ここ最近、上半身(脇腹辺り)と腕の異常な乾燥が気になっています。 前々から冬になると乾燥して身体が痒くてたまらなくて、 保湿クリームやオイルを塗ってなんとかやり過ごしていましたが、 今年は痒さだけではなく、皮膚の乾燥具合が酷くなりました。 画像の通り、皮膚がボロボロなのです。 お風呂上がりにはすぐ保湿クリームやオイルを塗っていますが、 数時間後には元に戻ってしまいます。そしてまた塗る、乾燥、の繰り返しです。 どこかで「古い角質にはどれだけ保湿液を塗っても意味が無い。垢擦りなどで古い角質を落とさないと」という回答を見ました。 私の場合もそれなのでしょうか? 間違った方法で垢擦りをして変に皮膚を傷つけるのも恐いので、 どうかご助言頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 背中のお手入れができません…

    こんにちは。私は来年結婚式を控えています。 ドレスの試着などで、たびたび背中の産毛を処理しているうちに、何やらぶつぶつができてきて、かゆくなるようになってしまいました。 式場が実家の近くなので、試着のあるときは前日に姉に剃刀でそってもらっていたのですが、普段(一人暮らし中です)は全然背中に手が届かないので、処理はもちろん保湿クリームでケアをすることなどができません。 そこで質問なのですが、背中に手が届かなくても、自分でなんとかケアをできるような方法ってないでしょうか?式の日までにできることはしておきたいと思うのですが…。ちなみにエステなどは今のところ考えていません。 宜しくお願いします。

  • 脱衣場に鉄ローラーの有る銭湯

    仰向けになって寝っ転がり、100円玉を投入すると、 5分から10分間、頭の天辺から踵まで鉄のローラーが何度か往復をします。 そのようなマッサージ機を設置してある銭湯を探しています。 国道1号線より東部で京都・伏見区でお願いします。 国道24号線や師団街道沿い、醍醐地区でも構いません。 ただし、スーパー銭湯は除かせて頂きます。 病院・医院のリハビリ室と接(整)骨院では見かけます。 以上、宜しくお願い致します。