• 締切済み

エステ?あかすり?

体は毎日洗っているし清潔にしているつもりなのですが どうしても下着のライン等が黒ずんで?(あか?)しまいます。 急激に太ったのか、妊娠線もお腹にあるし… おまけに毛深くて( ̄Д ̄;) 彼氏ができたので、これから色々行ったりあると思うんで… どうにかしてキレイに処理したいんです。 この場合、自分でケアするにしても限界がありますよね。 なのでプロの手をお借りしたいのですが。。。 エステって、こういうのをキレイにしてくれますか? それとも、銭湯とかにあるあかすりに行った方がいいんでしょうか? また、二の腕やお腹が太いので その部分を細くしてくれるのは、エステ…ですよね?

みんなの回答

• kura-udo
回答No.1

あかすりは慣れないと痛いですよ