行為の痛みと出血について

このQ&Aのポイント
  • Hをする際の痛みと出血について質問があります。初めての経験だったため、痛みと出血を覚悟していましたが、実際には出血がなく痛みは強かったです。膜が裂けていないのか不安で、今後も痛みが生じる可能性はあるのか知りたいです。
  • 初めてのHで思ったより痛かったですが、血は出ませんでした。膜が裂けていないのか不安です。次回も同じように痛いのか心配です。
  • 初めての行為で痛みを覚悟していましたが、血は出ませんでした。膜が裂けていないのか心配です。次回も同じような痛みがあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

行為の時の痛みと出血について

私は最近愛する彼とHをしました。 私自身は行為自体も初体験で、 「きっと血が沢山出る。きっとかなーり痛いんだ…」と覚悟していました。 実際、案の定泣く位痛かったのです。入り口あたりから痛みがきました。 彼とひとつになりたくて必死で堪え、ようやく彼から「奥まで入ったよ」と告げられ(私は痛さで全く入った感覚がわかりませんでした)、入った後も入り口あたりに痛みが引かなかったため、動かさずにそのまま抜いてもらうようお願いしました。 その時は「入り口が入れて裂けたから痛いんだ血がでてるんだ」と思っておしましたが… なんと血がでてなかったのです、テイッシュでしっかり拭いてもほんのりも血の出た痕跡がなかったのです… そこで質問です! 血がで無かったということは膜が裂けてないということでしょうか? 今後も痛みが挿入したら伴う可能性は高いですか? 次Hになった時にまた痛くて最後までできなかったら彼に申し訳なくて不安です。 些細な質問ですが、よかったらご意見をお聞かせください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛する彼とのH、できてよかったですね。 私も始めてのHで、血はでませんでした。 でもwawaza さんと同じで、気持ちいいというよりも、痛みがありました。 wawaza さんの体の中へ、初めて男性のモノが入りましたが 破けるほど頑丈な膜ではなかったようです。 血の出ない女性も多いようです。 wawaza さんはオナニーの経験あるかしら? 私は初体験前に、自分でよくしていていて指も中へ入れてました。 そのためか挿入は割りとすんなりとは行きましたが、 奥を広げられるような痛みはありました。 痛みは回数を重ねるとだんだんなくなりますよ。 それから、挿入される時のコツですけど、体の力を抜くことです。 緊張して体が固くなっていると、痛みを感じてしまうものです。 次は、彼に前戯をゆっくりとしてもらって、 十分にあそこが潤ってから、ゆっくりと入れてもらうようにしましょう。 お腹の力を抜いてリラックスできていると、痛みはありません。 愛し合う男女ならば、誰でも行っている行為です。 結婚してからはHをたくさん経験してきましたけど、 私は今でも彼のモノが入ってくる瞬間はゾクッとなってしまって好きです。 いきなり入れて激しく動く男性が多いようですけど 「ゆっくりとお願いね」と彼に伝えましょう。 二人でじわじわと高まっていって、最高の瞬間を迎えましょう。 心配はしないで、二人の時間を楽しむように工夫してくださいね。 お幸せに!!