行為の痛みと出血について

このQ&Aのポイント
  • Hをする際の痛みと出血について質問があります。初めての経験だったため、痛みと出血を覚悟していましたが、実際には出血がなく痛みは強かったです。膜が裂けていないのか不安で、今後も痛みが生じる可能性はあるのか知りたいです。
  • 初めてのHで思ったより痛かったですが、血は出ませんでした。膜が裂けていないのか不安です。次回も同じように痛いのか心配です。
  • 初めての行為で痛みを覚悟していましたが、血は出ませんでした。膜が裂けていないのか心配です。次回も同じような痛みがあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

行為の時の痛みと出血について

私は最近愛する彼とHをしました。 私自身は行為自体も初体験で、 「きっと血が沢山出る。きっとかなーり痛いんだ…」と覚悟していました。 実際、案の定泣く位痛かったのです。入り口あたりから痛みがきました。 彼とひとつになりたくて必死で堪え、ようやく彼から「奥まで入ったよ」と告げられ(私は痛さで全く入った感覚がわかりませんでした)、入った後も入り口あたりに痛みが引かなかったため、動かさずにそのまま抜いてもらうようお願いしました。 その時は「入り口が入れて裂けたから痛いんだ血がでてるんだ」と思っておしましたが… なんと血がでてなかったのです、テイッシュでしっかり拭いてもほんのりも血の出た痕跡がなかったのです… そこで質問です! 血がで無かったということは膜が裂けてないということでしょうか? 今後も痛みが挿入したら伴う可能性は高いですか? 次Hになった時にまた痛くて最後までできなかったら彼に申し訳なくて不安です。 些細な質問ですが、よかったらご意見をお聞かせください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

愛する彼とのH、できてよかったですね。 私も始めてのHで、血はでませんでした。 でもwawaza さんと同じで、気持ちいいというよりも、痛みがありました。 wawaza さんの体の中へ、初めて男性のモノが入りましたが 破けるほど頑丈な膜ではなかったようです。 血の出ない女性も多いようです。 wawaza さんはオナニーの経験あるかしら? 私は初体験前に、自分でよくしていていて指も中へ入れてました。 そのためか挿入は割りとすんなりとは行きましたが、 奥を広げられるような痛みはありました。 痛みは回数を重ねるとだんだんなくなりますよ。 それから、挿入される時のコツですけど、体の力を抜くことです。 緊張して体が固くなっていると、痛みを感じてしまうものです。 次は、彼に前戯をゆっくりとしてもらって、 十分にあそこが潤ってから、ゆっくりと入れてもらうようにしましょう。 お腹の力を抜いてリラックスできていると、痛みはありません。 愛し合う男女ならば、誰でも行っている行為です。 結婚してからはHをたくさん経験してきましたけど、 私は今でも彼のモノが入ってくる瞬間はゾクッとなってしまって好きです。 いきなり入れて激しく動く男性が多いようですけど 「ゆっくりとお願いね」と彼に伝えましょう。 二人でじわじわと高まっていって、最高の瞬間を迎えましょう。 心配はしないで、二人の時間を楽しむように工夫してくださいね。 お幸せに!!

関連するQ&A

  • 性行為

    聞くの恥ずかしいんですが・・・ 処女膜ってどのへんにあるんですか? この前彼氏と初Hしたっていうか、よくわかんないんですが・・・ 彼氏は「奥まで入ったよ」って言うんですけど、でも出血しなかったし、やってるときはすごく痛かったのに何時間かたったら痛みはおさまりました。 だから処女膜まで入ってなかったのかもしれないって思うんですけど・・・ 痛いっていう人は次の日も痛いって言うのを聞いた事があるんですけど、人それぞれなんですか? それと、挿入するとやっぱり体の中まで入ってるっていうのがわかるもんですか? 私は表面だけが痛かった気がする・・・ 実はちゃんとできてなかったのかなぁ?自分が処女かどうかわかりません・・・ 初めて挿入した時の事教えて下さい!!

  • セックスについて真面目に悩んでいます。

    セックスについて真面目に悩んでいます。 私は22歳の女です。 初体験は18歳です。 現在彼氏がいるのですが、挿入される時に痛みがあります。 奥まで入れば大丈夫なのですが、入り口あたりの時にあそこがゴリっといい、痛みがあります。 あそこの形状がおかしいのかな。など考えます。 また、奥までされると、コンドームに血がついていたりします。 これはどうすれば改善されるのでしょうか。

  • 処女膜は時間差で破けることはありますか?

    この間、彼氏と初Hをしました。 お互い初めてでした。 最初は中々挿入する事が出来ませんでしたが、何とか初Hを終わらせる事ができました。 処女だったので血が出るのを覚悟していましたが、血はでませんでした。 出ない人もいると聞いていたのであまりその時は気になりませんでした。 しかし、その2日後に血が出てきました。 生理も考えましたが予定日は12日後なので違う可能性の方が大きいです。 血は生理の時のように赤黒くは無く鮮血です。 これは処女膜が2日後に破けたって事なんでしょうか? それ意外なんでしょうか? 何だか不安なんです……

  • 初H時の痛みとその後の出血

    初H時の痛みとその後の出血 こんばんは。 先日、初めてHをしたのですが、挿入時に痛みがあり、その後、3日位少し出血が続きました。 胸を舐められたりしたら、気持ちよかったのですが、クリトリスあたり?を触られても、挿入されても、感じませんでした。 挿入はむしろ痛かったです>< 初めてだから、気持ちよくなかったり、痛かったりしたのでしょうか? 彼曰く、入口が狭いみたい、と言っていました。 彼と、気持ちいいHがしたいのですが、どうしたら、気持ちいいHができるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 挿入時痛い、男性は痛くないの?

    2年ぶりにHしたときに処女膜(ひだ)が再生?してたらしく 挿入時すごく痛くて血が少しでました。 その後何度かHしている男性がいるんですが 挿入時はまだ痛いです。 騎乗位で私が上になって挿れるとき 「いれる時は痛いから」と言って自分から腰をゆっくり腰をおろして入れるんですが、 その途中に相手は下から突き上げて挿れてこようとします、その時も痛いんです。 そこで疑問なんですが 女性が挿入時に膣の入り口が男性性器に広げられて痛いと感じていても 男性は痛いと感じてないんでしょうか? 自分は痛いのに、男性にとっては緩いとかんじてることありますか? 相手にきけばいいんでしょうがきけないので><

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 排便時の、出血。生活時の痛み&かゆみ・・・

    最近、お尻が痛み&かゆみがあります。 ちなみに、昨年の11月に2~3週間も経験したので、今回が2回目です。 血の方は、便に混じっているのではなく、排便後、ティッシュで拭くと、血が付いている!!という感じです。 ちなみに、切れている部分は、肛門というより、肛門より上の女性の性器の下あたりのようです。 (処女膜・バルトリン腺・会陰あたり?です。あと、性交等の経験はないです。) 排便時以外でも、痛みが伴います。 (特に、排便時がかなり痛いです。) また、少し かゆく も感じます。 昨年発症した当時は、便が硬いため、排便時に肛門付近が切れてしまった・・・と思っていました。 でも、実は女性性器下辺りが切れていたので、気になって質問させてもらいました。 何が原因なのか、また治し方や予防方法などが知りたいです。 痛い&かゆくて大変なので、よろしくお願いします。

  • セックス時の痛みについて

    私は20歳で初めての彼ができ、初セックスをしましたが、痛いので相談したいと思います。(ちなみに血が出た事はありません) ・陰唇と言うのでしょうか?入口を触られると「強く触られると痛くなるだろうな」という感覚がしますし、挿入中にも痛みます。入口下辺りは広げられるだけで痛みます。だぶん膀胱炎だからだと思います(トイレの後に痛む時に似てますし) ですので泌尿器科、産婦人科どちらを受診した方が良いでしょうか? ・おならが出ないとお尻の中が痛い時ってありますよね?あの感覚が突かれる度にきて痛いです。過敏性腸症候群でガスが溜まりやすいせいだと思います。 出勤時に30分以上歩いたり、野菜を肉より多めに食べてますが、胃腸科に行かないと治りませんか?薬を出されるだけなので、一生薬漬けは嫌なんですが・・・ ・挿入中に中が痛みます。痛くなったらそこから小刻みに動いて慣らしていくんですが、奥まで入った後で一気に突かれると入口と中が痛いです。まだ2回しか経験ないせいでしょうが、痛くなくなるんでしょうか? 痛みの原因はこれらだと思いますが、他の原因もありそうならご指摘お願いします。

  • 自慰行為で血が…

    中3の女子です。 カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 お恥ずかしい話ですが、 自慰行為をした時、少しだけ血が出てしまいました。 私は処女で中に指を一本入れて出し入れしてました。 そのうち尿?か何かわからないけど、だらだら垂れてきて、 指も奥まで入れて早く動かしてイきました。 そして指を抜いた時、爪にわずかに血がついていて、 慌ててティッシュで指を入れてた所を拭いたら、やはり薄い色の血がつきました。 処女膜破れたのかも、と混乱してしまい、泣いてしまいました。 ちゃんとした形で破りたかったのに、自慰行為なんかで破ってしまったのかと、 夢だったらいいのにと思いました。 後から調べたら指一本じゃ処女膜は破れないとか、再生されるとか書いてあったけど、 どれも信じられません… そもそも処女は性行為を経験したことがない人のことを言うのだから 処女膜が破れても処女だというのはわかってますが、不安です。 傷ついただけかもしれないけど、不安は消えません。 中に指を入れることが怖くなりました。 本当に破れてないでしょうか…? 後から血が出てくること(生理の時みたいに)はありますか?