• 締切済み

セックス時の痛みについて

私は20歳で初めての彼ができ、初セックスをしましたが、痛いので相談したいと思います。(ちなみに血が出た事はありません) ・陰唇と言うのでしょうか?入口を触られると「強く触られると痛くなるだろうな」という感覚がしますし、挿入中にも痛みます。入口下辺りは広げられるだけで痛みます。だぶん膀胱炎だからだと思います(トイレの後に痛む時に似てますし) ですので泌尿器科、産婦人科どちらを受診した方が良いでしょうか? ・おならが出ないとお尻の中が痛い時ってありますよね?あの感覚が突かれる度にきて痛いです。過敏性腸症候群でガスが溜まりやすいせいだと思います。 出勤時に30分以上歩いたり、野菜を肉より多めに食べてますが、胃腸科に行かないと治りませんか?薬を出されるだけなので、一生薬漬けは嫌なんですが・・・ ・挿入中に中が痛みます。痛くなったらそこから小刻みに動いて慣らしていくんですが、奥まで入った後で一気に突かれると入口と中が痛いです。まだ2回しか経験ないせいでしょうが、痛くなくなるんでしょうか? 痛みの原因はこれらだと思いますが、他の原因もありそうならご指摘お願いします。

みんなの回答

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

膀胱炎に間違いなら頻尿ですが症状はありますか? あるのなら婦人科での受診がいいでしょうしないなら様子見です。 彼に痛いことをきちんと伝えていますか? セックスは究極のコミュニケーションですが、最低限会話でのコミュニケーションができる相手とするものです。

  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.1

少し色々と考え過ぎていませんか。初体験から まだ2回ですよね。 取り敢えず 膀胱炎の時はセックスはダメですよ。気をつけて下さいね。私は膀胱炎は婦人科で見て貰っています。婦人科のかかりつけがありますからね。かかりつけは必要ですから。一旦、膀胱炎を治してから他の心配をされてはどうでしょうか。膀胱炎の最中にセックスでは違和感の何ものでもないですしね。一つずついきましょう。ね。

関連するQ&A

  • バックのSEXで膀胱炎になる・・

    私は膀胱炎に過去2回あっていて、それって思い起こすとその1、2日前にバックでSEXしてるからな気がするんです・・ ちなみに医者には大腸菌が紛れて膀胱炎になったようだっていわれます。 バックといえども膣の中に挿入してるので、バックで挿入する時でもペニスがお尻付近にあたりますよね? そのせいで膀胱炎になるのかなって思うんですが・・ バックでした場合でも、どうしたら膀胱炎って防げるんでしょうか・・

  • SEXについて 全くわかりません

    24歳男です。 できた彼女とSEXを何回かしているのですが、不明点・問題点ばかりです。 1.過去にイった経験がないらしく、前戯でも反応がほぼないので感じているのか分からない。口ですら2〜30分刺激しても無反応。キリがなくいつまで舐めてるのって言われる始末。(基本自慰もしないらしく、イク感覚は外でも中でもわからないそうです) 2.挿入時、入っている感覚がないと言われる。  自分のサイズは、長さ13か14。太さ3.5くらい。平均か少し小さい?くらいかなと思います。ただ、お相手の入り口は狭いらしく過去にも入れるとき痛いことが多く初回は怖いって言っており、指一本ですらきついくらいでした。(今は一回入ると平気だが入ったら入ったで感覚がないそう) 主に上記です。またこんな状態で僕が中々挿入でいけないため、最後は口でしてもらっています。(口だと5分くらい) 上記2点、何が問題なのでしょうか。 1人でしていないなら、確かにイク感覚は分かりづらいだろうなと思い挿入タイプのウーマナイザーも購入してあげましたが一度も使っている形跡がありません。(まず入りませんでした) 過去の人は、挿入中に自分で外を触ったりしている人もいましたが、したことないとなるともはやわかりません。 おかげさまで行為中も中々盛り上がりません。 お互いへたって苦笑いで終了です。 快楽を得るには開発が必要といいますが、彼女はまだ開発されていない状態なのでしょうか。 彼女が経験が多いのかも少ないのか、はたまた僕のテクニックだけの問題なのか、本当に何が問題かわからず困っています。アドバイスをください。

  • 切れちゃってます…

    彼氏のが大き過ぎてか… 十分に濡らして挿入してるのですが 入り口付近の大陰唇と小陰唇の間くらいが 赤く切れちゃってる(荒れてる?)ようです。 お風呂などで擦ると痛いし、 挿入時にも痛みを感じます。 カスも溜まる場所なので放っておくのも… 切痔に似た感覚です。 オリモノや痒みなどはありません。 多忙で病院に行けそうにないのですが 応急的な処置で何か付ける薬や、 した方が良いことなどはありますか? 痔のお薬・オ●ナインとか塗っても 身体に影響など大丈夫でしょうか?

  • SEX後...排尿時に...

    ♀です。 性行為を終えた後 排尿終えた時に膜?の中《入口ら辺》が痛いというかしみます。 最近 半同棲を始め 毎日の様に 行為を行ってる為 痛みが治らず困ってます 何かの病気なのでしょうか? それとも傷が付いてる状態で何度もやっているので 傷が深くなってしまっているのでしょうか? ちなみに彼は挿入が下手で 何度も抜けては入れ抜けては入れを繰り返してます

  • 性交痛と大陰唇の腫れ

    こんにちわ。 ここ1週間ほど性交痛があります。場所は入口から子宮の間あたりで、挿入直後と擦れた時にヒリヒリするような激しい痛みがあります。ローションを使うのですが、やはり痛いです。指ですら挿入時に痛みを感じます・・。恥ずかしながらほぼ毎日、数回するので当たり前なのかもしれませんが。。そこで薬局へ行ったところ、洗浄剤と塗り薬(入口付近の)と座薬?のようなものを渡され、現在は洗浄剤と塗り薬を毎日使っています。少しの間セックスやめ、今日試したのですがやはり痛いです。入口や子宮が痛む性交痛の話はよく聞くんですが、子宮と入り口との間のこの痛みはなんなんでしょうか?やはり・・恥ずかしいんですが・・セックスのしすぎが原因なんでしょうか?それとも病気?? ・・そして今日、原因はわかりませんが右側の大陰唇が腫れてきてヒリヒリと痛いです。(塗り薬のせい・・?) 同じような経験者やなにがアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • Hの時に・・・

    こんばんは。こんな事誰にも相談できないのでみなさん回答お願いします。私はHをしていて挿入している時なぜかいつもおならをしたくなります。表現が難しいのですが、ピストン運動している時に、膣の中の空気を押されているような感覚なのです。私はおかしいのでしょうか??ちなみに私は便秘なのですが、関係あるのでしょうか?

  • 性病?

    1ヶ月前くらいから、膣か尿道のどちらか分からないのですが、入り口部分に痛みがあります。 排尿痛もあったため、膀胱炎だと思って泌尿器科に行き薬をもらいました。その後、薬で排尿痛はなくなったのですが、やはり入り口部分の痛みが続きます。性交時も痛みがあります。我慢できないほどではないのですが、ヒリヒリ、ジンジンとした痛みがあり不安です。カンジダなどの性病なのでしょうか?

  • 挿入の痛み

    処女膜は婦人科での処置で既に切開してるため切れる痛みではないのですが 膣の入り口に少し触れた瞬間から もう 違和感というか 物凄くデリケートな まるで 内臓に触れられたかのような 嫌な違和感。痛みに近い違和感で 正直物凄く嫌です。違和感なのか痛みなのかわからないほどの嫌な感じです。これは普通でしょうか?それが嫌で挿入する気になりません。回数こなすと入り口の違和感て なくなるんでしょうか?お風呂上がりなど下着つけてない時に 少し足を開いた時など 膣口に風があたるだけでも 少し乾いて一瞬ヒリヒリっとした感じがして。婦人科で小さい器具を入れられた時は 入り口の違和感や痛みは我慢しましたが 中に7センチくらい入ったところで ツ~ンとした嫌な痛みがありました。男性は7センチ以上あるし それ以上入れられたら…と不安です。もう一つの心配は 膣の周りの 小陰唇…というのでしょうか 外側の割れ目でなく内側の割れ目?というか。膣に入れるということは当然小陰唇の内側に男性が入るわけですが鏡で見ると その小陰唇の中に男性が入れる大きさではない気がするのですが 小陰って広がるのでしょうか?以前 挿入しようと膣口に当てて少し押し始めた時 全然開く(入る)気配がなく まるで穴のないところを押してるような感じで 裂けるような気がしました。それでやめてしまったのですが 傷がついたのか?2日くらいヒリヒリしました。ローションつかったので滑りは問題ありません。柔軟性が無いのでしょうか?膣の入り口や小陰が裂ける気がして恐くてできません。入らない気がしても そのまま頑張って押しこめば良かったんでしょうか?婦人科で器具入れるときもローション使ってもらいましたが 中の感覚も 内臓に入れられたみたいで不快です。慣れるでしょうか(T_T)?女性方は 膣入り口の あの違和感 無いですか?私だけでしょうか?物凄くデリケートな場所に触れられる恐怖と不快感 無いですか?

  • セックスの挿入時の痛み

    1年くらい前からセックスで挿入する時痛いんです。していると段々慣れて痛みはなくなるんですが最初が結構痛くてたまに涙が出てきます。たまに終わって抜いた後も入り口付近がヒリヒリしたり違和感があったりして痛いです。 間を置いてする時も(1ヶ月くらい)痛くて悩んでます。 以前まで何ともなかったのに・・・。 指でも痛い時があり、セックスをするのが怖くなり濡れにくくなってしまいました。 今はセックスが苦痛で彼氏に対しても悪いなって思うし自分でも何でこんなに痛いのかわからず悩んでいます。やはり産婦人科で相談するべきでしょうか。

  • sex時の便意?

    こんにちは。少し憚られる質問ですがよろしくお願いします。 sexの時なのですが、挿入されて動いたときに腸か何かが圧迫されているのか、 気が緩んだら便が出そうな気がして、全然集中できません。 だからと言って、行為の後に実際に排便したいかというとそうでもなく、とにかく挿入されて 動いている間だけの様です。そして、実際に出たこともありません。そんな気がするだけ?です。 一度、今日はしそうだなーってときは前もって便を出しておいた事もあるのですが、それでもやっぱり 挿入したら同じでした。 彼が初めての人で、1年前から付き合ってますが挿入してやったのは指で数えられるくらいです。 こういう感覚って対処方法や解決方法はあるのでしょうか。 もしくはみんな感じるものなのでしょうか?ただ単に慣れてないだけでしょうか。 今はもう痛みとその便意で、とにかく終わるまで耐えるだけのsexになっててちょっと辛いです。 汚い話で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。