• 締切済み

セックス時の痛みについて

私は20歳で初めての彼ができ、初セックスをしましたが、痛いので相談したいと思います。(ちなみに血が出た事はありません) ・陰唇と言うのでしょうか?入口を触られると「強く触られると痛くなるだろうな」という感覚がしますし、挿入中にも痛みます。入口下辺りは広げられるだけで痛みます。だぶん膀胱炎だからだと思います(トイレの後に痛む時に似てますし) ですので泌尿器科、産婦人科どちらを受診した方が良いでしょうか? ・おならが出ないとお尻の中が痛い時ってありますよね?あの感覚が突かれる度にきて痛いです。過敏性腸症候群でガスが溜まりやすいせいだと思います。 出勤時に30分以上歩いたり、野菜を肉より多めに食べてますが、胃腸科に行かないと治りませんか?薬を出されるだけなので、一生薬漬けは嫌なんですが・・・ ・挿入中に中が痛みます。痛くなったらそこから小刻みに動いて慣らしていくんですが、奥まで入った後で一気に突かれると入口と中が痛いです。まだ2回しか経験ないせいでしょうが、痛くなくなるんでしょうか? 痛みの原因はこれらだと思いますが、他の原因もありそうならご指摘お願いします。

みんなの回答

• R48
回答No.2

膀胱炎に間違いなら頻尿ですが症状はありますか? あるのなら婦人科での受診がいいでしょうしないなら様子見です。 彼に痛いことをきちんと伝えていますか? セックスは究極のコミュニケーションですが、最低限会話でのコミュニケーションができる相手とするものです。

• love_anmc
回答No.1

少し色々と考え過ぎていませんか。初体験から まだ2回ですよね。 取り敢えず 膀胱炎の時はセックスはダメですよ。気をつけて下さいね。私は膀胱炎は婦人科で見て貰っています。婦人科のかかりつけがありますからね。かかりつけは必要ですから。一旦、膀胱炎を治してから他の心配をされてはどうでしょうか。膀胱炎の最中にセックスでは違和感の何ものでもないですしね。一つずついきましょう。ね。